Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

しあわせサブレ

こんなメッセージが入ってました

          あなたにも、
   みなさまにも、しあわせを。


IMGP0012.jpg

アンリ・シャルパンティエしあわせサブレ

IMGP0009.jpg

メッセージの続きは
「ハート形がほほ笑みを呼び、おいしさがしあわせを運びます。」

ほんまか~!とツッコミながら
まんまと笑顔で食べてましたわ♡(笑)^^v

 いただきもの

- 16 Comments

naoko  

そら、ほんまでしょう^^笑

粋なことやりますね~、アンリさん^^
私も好きですよ~♪

しあわせサブレ。。。買ってみようかな(笑)

2011/09/26 (Mon) 19:33 | REPLY |   

LoveAsian  

naokoさん、こんばんは^^

食べる前からワクワクさせて
ほんまアンリさん、心得てますわ^^

手頃価格なので
おつかいものにもイイ感じです

笑顔と幸せ・・・ついてくるよ~(笑)^^v

2011/09/26 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

ハート型、っていうのがいいですね。

メッセージも素敵ですね。

センスの良さが伺えますね。

2011/09/26 (Mon) 21:03 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、おはよう^^

♡ってイイよね^^
コメにもよく使います!

サブレってとこがまた親近感でね^^v

2011/09/27 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

おはようございます♪
これ 私も買いました(^^)
お値段 お手頃 日持ちもするし
俗に言う「体裁いい感じ」
お友達に あげる予定ですが
自分で食べるかな?

2011/09/27 (Tue) 11:10 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、こんにちは^^

ご存知でしたか^^
ここのはお使いものにするもので
自分で買うものだと思ってませんでした(笑)
ですのでいただきものです^^

でも自分にご褒美もイイかも^^
たまにはチョコのかわりに~♡^^v

2011/09/27 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

笑顔と幸せ♪
伝わってきました~~♡
来月、神戸行ったら、買ってこよ~っと。

2011/09/27 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんばんは^^

そうそう、このお店、芦屋が本店だったんですね^^

そんなお店の庶民派・・・フィナンシェではなくサブレだったからこのメッセージが生きるのよね~^^
まゆみちゃんの笑顔・・・イイですよね!^^v

2011/09/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

ふたたび、お邪魔いたします♡

神戸大丸地下に、お店があるの知ってたのですが
来月まで待てなくて、昨夜、ポチしました!
ここのクッキーを初めていただいた時からのファンなんですが
自分が食べる用には買ったことがなく・・・
でも、このメッセージとLoveお姉さまの記事で
プレゼント用と、自分用にも買いたくなったのでした。

笑顔のみならず、ドジも披露しておりますので
お時間あるときにでも、また覗いてくださいね~

いつも、ありがとうござます♡


2011/09/28 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、ヨンできました!

お顔はしっかり者やのに
めちゃ天然に親近感^^
私同様、炸裂ですよね~(笑)

私も自分用には贅沢な気がして買ったことがないわ^^;

おいしいお茶と一緒に
イイ笑顔でいっぱいになって
幸せになってね~♡^^v

2011/09/28 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

taka  

4できたって・・・・・

やっぱ、わたしがくるところじゃないようなきがしてきた・(´-`).。oO(

2011/09/29 (Thu) 20:53 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、遠慮せんと
どーぞ!どーぞ!^^

ヨンはキムヨナ好きのtakaさんなら
分かってくれるかと・・・^^

尊敬の意味はね^^
外交官100人ぐらいの仕事をしたから!
これってすごいことだよ!
イイお仕事出来る人は尊敬します♡

takaさんのsmukも感動でした!^^v

2011/09/30 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

私も「アンリ」さんのお店、大好きです。
お使い物にもよく利用します。
高そうなお店なのによく見るとお値打ちなのがあるのが嬉しいです。

「のの字」これお奨めですよ。
とっても美味しく値段もお手頃。
生クリームがたっぷり、フルーツもね。

サブレお味見したいわ。

2011/09/30 (Fri) 08:01 | REPLY |   

gateau_chocolat  

お久しぶりのコメントです

今、新潟ですが、ちょっとだけいいことがあったので、久しぶりにブログのぞいてみようかな~

そして出会ったのがハートのクッキー!
笑顔をありがとうございます(^0^)

明日、大阪に帰ります

2011/09/30 (Fri) 16:22 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、今日はお疲れさまでした^^

のの字検索しました!
次回はこれを・・・しかし自分では買わんかった!(笑)

サブレ今日持っていきたかったけど
お客様に完食されました^^;

また次回~^^v

2011/09/30 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

gateau_chocolat さん、足いかがですか?

今日は無事に発送完了しました!
今回もいろいろあって記事もこみこみでしたが
イイ色に仕上がってました^^
アンさんがポストインしてくれてますよ^^

イイことが・・・良かったですね!
またゆっくりお話聞かせてくださいね^^

お帰りをお待ちしています^^v

2011/09/30 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

