Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

小さい物好き

ガチャポンの中に入ってそうな
おもちゃみたいな車「スマート フォーツー」

IMG_2724.jpg

全長2720mmの軽自動車より小さいマイクロコンパクトサイズ
当然なんですが2人乗り^^

私のコンデジとそうかわらない大きさのデジイチ「ペンタックスQ」

IMG_2725.jpg

レトロなデザインとコンパクトサイズがツボ!

最近ますます
小さいもの好きに拍車がかかってます^^v

 くらし

- 6 Comments

ponta  

ふふっ。
スマートフォーツー 可愛い♡
最初は、ミニカー?全色欲しい~♪と思いましたよ(笑)
それにしても、前日のお料理が666カロリーとは!
うれしいデザート付きでこの低カロリー、
こっちの公民館でもやらないかな~^^

2011/09/22 (Thu) 22:13 | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、おはよう^^

ふふっ、かわいいやろ~
どちらも白で
もうすぐわがやにいらっしゃいます
全色ほしかったけど
懐具合で1個だけね(笑)

名前はちがうけど
別の公民館で先生されていたような
お友達とわいわいがやがや楽しいですよ^^v

2011/09/23 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

taka  

両方買ったのかな
セレブやからなぁー
おほほ

2011/09/23 (Fri) 20:40 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、おひさしぶりです^^

おほほって・・・飲んでる?(笑)

この車見に行った時
ほんまのセレブの人たちが続々と
やっぱり違うな~って思いました^^;
バブルははじけたっていうけど
持ってる人は持ってるんやね~

乗ってくる車が違いましたわ!^^v

2011/09/23 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

yuko  

姉さん、思い切ったね~!!!

PENTAXQ、実物は見たことないけど
シンプルでレトロなデザインが私もツボですわ~^0^
楽しみ♪♪♪

2011/09/23 (Fri) 23:37 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

思い切ったのは主人です(笑)
車に関しては聞く耳を持ちません
しかし田舎の細い道には便利かもね^^

Q・・・驚くほど小さい!
おしゃれなyukoちゃんが気にいってくれたら
うれしいわ!
くくりとしてはコンデジに近いらしいんだけど
デザイン重視で決めました^^
私も楽しみ~^^v

2011/09/24 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

