Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ビリケンのアイスキャンデー

今年はとても暑い日が多くて
特においしかったのが冷たいコレ!

IMG_2676.jpg


大阪ではアイスキャンデーといえば北極
よく似たのがあるけど味が違うのよね~^^

先日は外国の方たちが1本ずつ買って、その場で食べてましたね

その中で
この夏ちょっと珍しいのを発見!

IMG_2674.jpg

2011年の6月に新しく出た味「ビリケンのアイスキャンデー」

これアタリがあるそうで
ビリケンの足跡が1個(アイスキャンデーをもう1本)
もしくは2個(ビリケンの人形)あればアタリ!

食べた後は棒の確認をお忘れなく!^^v

 グルメ

- 6 Comments

ponta  

北極の アイスキャ ン デ~♪
CM思い出す~!
それにしてもLoveさんの行くお店って
おっしゃれ~♡
スパニッシュ&メキシカンなんて
見てるだけでシアワセになります^^

2011/09/13 (Tue) 22:51 | REPLY |   

ななせ  

これ今食べたい~♪
9月も半ばやのに
ひんやりアイスが食べたくなるなんて…
ここしばらく暑すぎやね~^^;

2011/09/14 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、こんばんは^^

そう、そう、大阪人は知ってる歌や~^^
私、外食がめちゃ少ないので
行く時はすごく迷う!
食べたことない料理が食べたいのよね~^^
選んだ店が良かったら最高です!^^v

2011/09/14 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんばんは^^

ほんとに今日も暑かった!
体がブーイングおこしてます(笑)
だる~~~^^:

アイスが底をついて最悪です!^^v

2011/09/14 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちわ!
お久しぶりでございます。
無事生還です。(笑)
これっ!
思わず食いつきました!
がぶりっ
でも、ミックスジュース風味ってところがかなりアヤシイ(゜◇゜;)ですね。
当たりつきってところが関西人の心をくすぐりますね。
でも・・・
わたくしは正統派の北極アイスのあずきとかココアがいただきたいですわ。おほっオホホホ^^

2011/09/17 (Sat) 11:08 | REPLY |   

LoveAsian  

しるちゃん、生還おめでとう!^^

これに食いついてくれると思ってたわ~^^
これは東北大震災の前に売るはずだったので義捐金がついた値段設定になってちょっと高めなんだけど
そこが好きかも~^^
そう思って一回食べてみてね^^

あずきかココア・・・インプットしときます^^v

2011/09/17 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

