Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

チコ・アンド・チャーリー

久しぶりのお出かけは梅田大丸

北欧の手しごと展をちょっとのぞいて
チコ・アンド・チャーリーに^^
今回はスパニッシュ&メキシカンをあてに乾杯!

IMG_2656.jpg

久しぶりですので
積もる話があるんですよね^^

キッシュや生ハムなどの盛り合わせ
いろんな味が楽しめる一皿が大好き♪

IMG_2658.jpg

ムール貝のアリオリソース
貝好きにはたまりませんわ~♡

IMG_2660.jpg

スペインのピザ
2枚の薄皮の中にチーズと生ハムが入ってます
2種類のソースで味の違いを楽しんで^^

IMG_2661.jpg

この日、一番食べたかったのが子羊のグリル
これを食べたくて
このお店を選んだんです^^大満足~♡♡♡

IMG_2665.jpg

ダイエット中のためパエリアは次回に~^^

積もる話が尽きなくて場所を変えてお茶しました^^
カフェ グランシェ

「チコ・アンド・チャーリー」はベテランのデキルオーラ満載の
イイ女性の接客で居心地良かった!

ここは若い女の子たちがキビキビ働く様子がイイ感じでした^^

IMG_2670.jpg

カップもミルクピッチャーもオシャレ!!!

IMG_2669.jpg

今回も「ちょっと食べる?」の誘惑に負けず・・・
お菓子は食べるもんでなく撮るもんやと思ってます!(笑)

リバウンドなしで
もうちょいがんばってみようと・・・楽しんでます♪^^v

 グルメ

- 8 Comments

naoko  

初めまして^^

初めてお邪魔しました♪
スパニッシュ&メキシカン。。。ビールも会話も進みそうですね^^

普段の生活をゆっくりていねいに・・・私もそう思いつつ何だかバタバタとしています(-_-;)

時々お邪魔したいので リンクに貼らせていただいてもよろしいですか?

2011/09/09 (Fri) 18:19 | REPLY |   

LoveAsian  

naokoさん、はじめまして^^

いつもの生活が和ですので
外食はできれば洋にあこがれて
この日はほんとに大満足でした!
お昼からビールって最高に贅沢ですからね(笑)

普段の生活をていねいに・・・理想なんですよね^^
だから私も出来てませんよ(笑)
なんだかんだと天然ずっこけまくりです^^;

こんなお部屋でよかったら・・・リンクいいとも~^^v

2011/09/10 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

お久しぶりのコメントですね。

話も弾んで楽しい一時になったのでしょうね。

私の方のブログは前より訪問しやすい記事に路線変更しました。
いつもご訪問ありがとうございます。

2011/09/11 (Sun) 13:06 | REPLY |   

ekomama  

おいしそう~

こんにちは^^
梅田周辺もすっかり変わりましたね。
帰省するたびにびっくりです。

それにしてもどれもこれもおいしそう!
「お菓子は食べるもんでなく、撮るもんや」と、おっしゃるだけあって、実においしそうなお写真です^^

2011/09/12 (Mon) 14:35 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんにちは^^

ボランティアのパソコンにかかりっきりだったので
お返事遅れました^^;ごめんね^^

またゆっくりできるよになったら
そちらにもお伺いします

コメントありがとう^^

2011/09/13 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ekomamaさん、こんにちは^^

梅田も変わったけど
なんばはもっと・・・
北極などの変わらない店を見つけてはほっとしたり^^

何でもあるレストラン街なので
くいしんぼうの私は迷いに迷ってね
全店のぞいて決めたから
ビールの美味しかったこと!(笑)

やっぱり食は見た目が大事を実感!
大満足の一日でした♡^^v

2011/09/13 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

絶対行きたくなるお店ですね。

いつにしようかな??

2011/09/14 (Wed) 20:45 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、おはようございます^^

私には名店ですが
グルメのフローラさんのお口にあうかしら・・・^^;
幸運を祈ります!(笑)^^v

2011/09/15 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

