Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

千代田 ライオンカフェ

少し前に行った千代田 ライオンカフェ

IMG_2625.jpg

この辺では珍しい堀江のカフェ風

繁盛してます!

この時間、どこに行っても年配の方が多いのですが
ここは若い子も多かった!

印刷屋さんの最上階にあるため
4階までらせん階段を一気に上がるとイイ運動になりますわ

まずはスープ

IMG_2626.jpg

3種類ほどのメニューの中から今回はパスタ

IMG_2627.jpg

食事は野菜→お肉・魚→炭水化物の順に食べるのが太りにくいと聞いて
守ってますよ^^

ただいまダイエット中のため急に甘いものが苦手になって
今回は見てるだけ・・・

こんなん初めてです^^;

IMG_2628.jpg

また好きになった時がリバウンドやろね(笑)

コーヒーは美味しかったです^^

IMG_2629.jpg

隠れ家的なお店でゆっくりできるかと思っていたら
皆さんよくご存じのようで
あまりの繁盛ぶりにびっくりしました

予約してゆっくりお出かけくださいね^^

 グルメ

- 6 Comments

くーねる  

おしゃれ~~

素敵ですね~♪
私は まだ行ってません
早く行かないと・・・。
予約が必要だなんて!!すごいですね!!
千代田に そんなに人がいるのか??(笑)

記事が なくなったり また出てきたり
コメント欄が変わったり 変化があって
びっくりしました。

2011/08/26 (Fri) 14:34 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、こんにちは^^

あ!訪問してくださってたのね^^;
すいません!
いろいろさわっていたら記事が消えて
またアップしなおしました
ごめんね!

この日は朝から予約してたけど
次々とお客様が・・・
けっこうおしゃれな女の子たち
どこから出てきたん?って思いました

テンプレート変える趣味があるんですが
これはシンプルなので
しばらくコレかな^^v

2011/08/26 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ななせ  

千代田にこんなお洒落なお店が…♪
これは行かなくちゃ!です^^

甘いもの食べる役、
引き受けるよ~(笑)

2011/08/26 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

yuko  

落ち着きそうな椅子ですね^^
お茶しに行きたい雰囲気です♪

R310沿いだと、今度通る時に気をつけていれば
ワカルかな?
ライオンが目印ね^^v

2011/08/26 (Fri) 17:55 | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんばんは^^

なかなか面白いインテリアでしたよ
ななせさんの腕にかかったらもっとよく見えると思う!

甘いもんの不感症になってます(笑)^^v

2011/08/26 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

たぶん好きやと思う!
場所はすごくわかりにくいと思う
シンカコミニケーションズという自社ビルの4階にあるの
ライオンの大きな絵が目印かな

がんばって行ってね!^^v

2011/08/26 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

