Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ソファ

わが家のインテリアは和、洋が入り交じっています
また、家具も気に入ったものを、ひとつずつ買い求めましたので、色もバラバラです
ただひとつ、気に入るものは材質が「木」でした

居間にあるふたつのソファーも
ひとつは、主人の父が使っていたもの
もうひとつがコレです

IMG_2865.jpg

この家具が気に入ったのはスプリングを使っていないところ
枠の木の上にクッションがのっかっているだけのシンプルなもの
クッションを新しくすれば、一生使えると思ったからです

また、もうひとつ、このネジのような木を抜けば・・・

IMG_2867.jpg

こんな感じに・・・遊び心がお得気分です♪

IMG_2866.jpg

少しの、気に入ったもので暮らす・・・
趣味が違う私たち夫婦の、共通点はコレでした♪

家具の富士

スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

taka  

わたしならば

そのサイドテーブルには灰皿とターキーがいつも置かれてますっw
トチでしょうか?カエデでしょうか??縮杢のテーブルもイイものでしょうね~

totalコーディネイトは私めに^^

2008/12/04 (Thu) 16:47 | REPLY |   

LoveAsian  

はい、その時は♪

takaさんはプロでしたね^^;
なるほど、そういうものを置けばいいのですね
次回はここで乾杯♪
金沢の白子とカニの写真を拝見しながらいっぱいやりますわ
ターキー、買いに行ってきます♪



2008/12/04 (Thu) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment

