Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

Karin Blumeの花のティータイム

食べるのがもったいないほどキレイなお菓子は

         Karin Blumeの花のティータイム^^

IMG_2598.jpg

今年もいただきました

         笑いと感動を・・・友人のサプライズ^^

IMG_2596.jpg

この時期ですので

    まずは帰省中の仏さまとご友人たちに先に召し上がっていただくことになります(笑)


暑さにバテ気味の体が

    驚いてシャキ~ンとなりました(笑)ありがた~くいただきます♪^^v

 BYJ

- 16 Comments

まゆみ  

こんにちは~
お誕生日だったのですね?おめでとうございます!!
美味しそうなお菓子、私も、こういうの好きだなぁ。

息子さんの帰省、手料理で家族団欒の様子も
LoveAsianさんの嬉しそうなお顔も伝わってきましたヨ^^

2011/08/13 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

taka  

やっぱ、セレブ^^

2011/08/13 (Sat) 17:47 | REPLY |   

yuko  

お誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントですね^^

↓も↑もtakaさんが仰るようにセレブ~
でも、姉さんは心根がセレブ(豊か)なのよね~
今度、私にもアワビ食べさせて(笑)

2011/08/13 (Sat) 20:31 | REPLY |   

ななせ  

お誕生日おめでとうございます~♪

こんなの頂いたら暑さも吹き飛びますね!^^

↓>豪華に見えますが…
とっても豪華~!(笑)

2011/08/14 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、おはよう^^

ありがとうございます

またひとつ年齢を重ねましたが
なかなか精神面は追いつかない(笑)
また失敗を重ねながら楽しみます^^

息子の帰省もやっと慣れてきました

何でも初めてのことでは舞い上がって疲れてしまうから
息子もやっと居心地よくなったんじゃないかな^^

おいしいものがあると笑顔になれるからイイよね^^v

2011/08/14 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、おはよう^^

セレブって言葉は
takaさんにそのままお返しします(笑)^^v

2011/08/14 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

ありがとう!
アイチエイチング・・・がんばらな!(笑)

主人が若い頃いっぱい採ってきた海の幸
その頃知り合っていたらよかったね(笑)

心根がセレブってイイ言葉やわ~心がけます♪^^v

2011/08/14 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、おはよう^^

ありがとう!

ほんま細やかな心遣いの友人に感謝
イイ日になりました^^

豪華に見えますが「広告の品」です^^;
でもみんなチビチビ食べて
ココがセレブじゃないとこです(笑)

しかし家で食べるのが一番安くつくよね

↑私のコメがセレブから一番遠いよね~(笑)^^v

2011/08/14 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

純  

お誕生日おめでとうございますv-344
毎年BYJさまからプレゼントが・・・
純日本風に日本語とのしでw
律儀な感じがありな感じでステキですね^^

2011/08/14 (Sun) 12:32 | REPLY |   

LoveAsian  

純さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
年齢はただの数字・・・こう信じてまいります!(笑)

素敵な空間でのお仕事
体に気をつけてがんばってくださいね^^v

2011/08/14 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました。
お盆がお誕生日だったのですね。
遅くなりましたが
おめでとうございま~す!!!
夏もあともう少しですね。
この暑さを楽しみ・・・
(う~むむむ。↑そうコメント打ち込みながらすでに背中は汗がつつつーと流れてます)^^苦笑

2011/08/18 (Thu) 11:09 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、ありがとう^^

この暑さ
また省エネに協力で私も昼は死んでますわ(笑)
気合いでがんばろうね!

今日からちょっと暑さもましになるとか・・・
冬は冬で大変やしね~(笑)
なんやかんや言いながら
元気で乗り切っていきましょう^^v

2011/08/19 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

チーヨン  

亀レスでごめんなさい。
お盆で故郷へ帰っていました。

お誕生日おめでとうございます。

BYJの文字に食い付いてしまいました。笑
粋なお友達がいらしていいですね。
確か12日でしたよね。益々 熟年ですね。

私、思うのですが今が楽しいって感じてます。
若い時とは違う楽しみ方が沢山あって
息子に「不良おばあ」って言われてますの。

↑の茄子の干したの見て 母を思い出しました。
今頃 沢山取れるのでせっせと冬の保存食の為に
干していたのを思い出します。懐かしいです。
私は味醂も入れるんですよ。
2時間干し・・お天気のいい週末にやってみようかしら。

2011/08/19 (Fri) 10:07 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん、ありがとう^^

チーヨンさんも今月末でご一緒の熟年パワ~全開♡
私たちはbyjに出会ってからますます炸裂してません?(笑)
人生が前向きにコロッとかわりましたし
素敵な熟女たちといつ逢っても話題に事欠かないし
年齢を忘れて楽しんでますよね♪

私も不良だわね(笑)

また東京に行く際には(今回はお留守番)
不良同士、また逢ってね♡^^

実は、私もみりん入れてました(書くの忘れてた)笑^^;

子どもたちが成人してから
スローライフを楽しんでみようと原始的な生活楽しんでます
少し丁寧に慎ましい暮らし・・・エコや節電を楽しんで・・・

しかし実態は・・・
またbyjが動き出した時のために・・・(笑)

彼が主役のイベント楽しみにしてます^^v

2011/08/19 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

遅くなりましたが、
Loveさんお誕生日おめでとうございます!!
私も40を過ぎた頃から、誕生日が来ても自分の歳が思い出せなくなりました。笑。
お姿写真の一部を拝見しててもとってもお若いLoveさんに、乾杯~♪
byjさんからのプレゼント、素敵ですね^^食べるのもったいないくらいですね^^
今回高知に帰って驚いたのは、10ぐらい年上の従姉が、今人気のグンちゃんファンになっていて、腰が抜けるほど驚きましたっ。
美人で理知的でクールビューティ。女性の鏡のような彼女が…。私は口がぽかんと開いたまま動けず。笑。
でも年上女性に好かれるのは、テレビで観てても韓国の男性の方はすごく礼儀正しいですね^^byjさんももちろん!!
byjさんの活躍も期待したいです^^

2011/08/22 (Mon) 16:19 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、おはよう^^

グンちゃん、すごい人気ですもんね
韓国の方は大陸的だからファンサービスがすごい!
プロに徹してますもんね
日本もサッカーのように
負けないぐらいの根性で俳優さんたちがんばらねばね^^

高知の話、楽しく読ませていただきました
ありがとう~^^v

2011/08/23 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

