Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

豪華に見えますが・・・

息子が帰ってきた初日は家族でゆっくり飲むのが恒例^^

初めての時はすごく力が入りましたが
やっと落ち着いてお買い得を買えるようになりました(笑)

それでも「歓迎してるよ!」のアピールは大切にして

魚好きなので千代田のばんばんで2000円弱のあわびをゲット!

大きいのに安かった!
イカやタコのお造りがかすむ存在感!!!

「へ~!エライ豪華やな~!」の息子の言葉にムフフの私・・・^^

IMG_2594.jpg

またサザエが6個で500円とは、コレも買いですよね^^

IMG_2595.jpg

サザエとあわびの肝(←これが一番喜んでました!)はバター焼きに^^

普段は節電、節約に励んでますから
たまにの今日は発泡酒ではなくビールに格上げ^^今度は、主人が喜んでます(笑)

しかし・・・家で食べるのは安い・・・^^v
スポンサーサイト

 クッキング

- 4 Comments

くーねる  

おいしそう

Loveさんは お料理がお上手なんですね~。
ばんばんは 毎日のように行きますが
アワビやさざえが売っている事に 気が付かず
スルーしていました(^^;)

息子さんのために 頑張る気持ち わかるわ~

一度Loveさんと 飲んでみたいです(笑)

2011/08/13 (Sat) 16:31 | REPLY |   

taka  

せれぶ・・・

2011/08/13 (Sat) 17:46 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、おはよう^^

ほんとはね
アワビとかサザエって採るもんだと思ってたのよ(笑)

若い頃は主人が採ってイイ海に行って
クーラーボックスいっぱい持って帰ってきて
もうそれだけで満腹なったの

なので高いのは買う気がおこらなくてね最近ごぶさたでした(笑)
でも今回は手がでる「広告の品」だったもんで(笑)

しかしその時の経験で
お造りやらバター焼きはサッサとできました

お昼から一緒に飲んでハメをはずす?(笑)^^v

2011/08/14 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん

広告の品を買う私が
なぜにセレブなんよ~^^;

2011/08/14 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

