Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

よく乾く^^

        ホント暑い!

             しかし・・・よく乾く・・・^^

        IMG_2586.jpg

        乾燥椎茸は高いので

             安い椎茸を見たら買ってセッセと天日干し^^

        驚くほどちっちゃくなるんだけど

             これを使った巻き寿司はおいしいのよね~♡


        
        ベランダも洗濯物がいっぱい!

        IMG_2589.jpg

        わが息子のおみやげは
             
             こじゃれたお菓子ではなく

                  大量の洗濯物(笑)

        洗濯機を3回まわすはめになって

             今日は7時越えになってしまった・・・^^;

        ハンガーも足らんので

             こんな感じに・・・

        今月は物入りでイイ物が食べれなかったと話して

             母の性格を心得てますわ・・・

        
        さあ!安くて豪華に見えるお料理作り

             がんばりましょう~!^^v(笑)        

 くらし

- 2 Comments

sora  

大量の洗濯物も、うれしいでしょう?(*^_^*)
世の中のお母さんはみんなそうね(*^^)v

2011/08/16 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、さすが!

何もいらない
元気であれば母はうれしいんですよね^^

息子には友人たちとのお出かけもあったのですが
4泊!^^

どんどん力が抜けてできるようになってきました^^v

2011/08/16 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

