Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

お弁当持って♪2

今日はまた暑くなりそうなんで
節電のため涼しい所に脱出^^

いつも急なんで
またまた、あわてて残り物詰め合わせ弁当を作りました^^

IMG_2506.jpg

分かっていても開ける時はワクワクする^^

ジャ~ン!

IMG_2504.jpg

●ダシ巻き卵●鶏ササミのオーロラソースかけ●ステーキ●サラダ●紅ショウガ
●のり巻きおにぎり

残り物を入れて
すきまにサラダを詰め込んだらOK!

食べた分は、これを使って

IMG_2509.jpg

ここで泳いだら大丈夫でしょうか^^

IMG_2513.jpg

いや~^^;暑い家に帰りたくなくなる・・・^^v

 クッキング

- 4 Comments

hina  

こんばんは♪
すっごく美味しそうなお弁当ですっ(^ω^)
食べたいナ~。

夏休みになり
我が家はお弁当作りはお休みです☆
夫はぶうぶう言ってます・・・。

2011/08/03 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

hinaさん、こんばんは^^

昔からわがやは出かける時はお弁当が多くて
手慣れてる分、気の張らない内容の物ばかり
なのに、お弁当に詰めると何だか豪華な感じがして
好きです!お弁当!

ご主人も、お弁当好きなんですね^^v

2011/08/03 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

サファイア  

何度もじっくり見てしまいます。
彩りよくてセンスのいい詰め方で
なんて美味しそうな「お弁当」
包みも美しく見ているだけで幸せ^^

2011/08/08 (Mon) 22:47 | REPLY |   

LoveAsian  

サファイアさん、はじめまして^^

ほんまですか~^^;美味しそうに見えます?^^
何でもつめこめ!ってあわてたやっつけ仕事なんで
おはずかしい・・・^^;

イイ風景に助けられての美味しさです^^

サファイアさん・・・きれいなイイハンドルネームですね^^
コメントありがとうございました^^v

2011/08/09 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

