Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

クリスマスプレゼント

少し慣れてきましたので
ブログの玄関の写真を入れ替えることにしました
キッチンにクリスマスグッズを並べてパチり
ついでにパソコンの写真も撮って、プロフィールの写真も差し替えました
少しは12月らしくなったでしょうか?

IMG_2855n.jpg

こんな感じで、あれこれ試していましたら、書留が届きました
「あっ!これ♪」待ってました~♪

IMG_2849n.jpg

なかなか手に入らなくてあきらめていたクリスマスイベントチケット
あ~、ありがたいです!!!
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
優しい友人に感謝しています~ありがとうございました~

 BYJ

- 8 Comments

みよこ  

初めまして

ブログ足跡から訪問しました。
可愛いグッズで楽しそうですね。
またおじゃまさせてください。

2008/12/03 (Wed) 07:54 | REPLY |   

LoveAsian  

ちょこちょこおじゃましています

みよこさま
ブログ初心者ゆえ
みなさんの力作を参考にしたく
いろいろな場所におじゃましています
これからも、お世話になります<m(__)m>

2008/12/03 (Wed) 09:48 | REPLY |   

K.H  

ページの雰囲気が・・・

変わりましたねv-221
Xmasイベントも楽しそうですね。v-480

2008/12/03 (Wed) 18:22 | REPLY |   

LoveAsian  

もう12月ですね♪

忙しい12月のイベント
駆け足で楽しんできます♪

2008/12/03 (Wed) 20:03 | REPLY |   

taka  

イイ絵で今年一番クリスマスを感じさせてもらいました^^

もっと良かったことはmacbookが正面を向いたことかもっw

2008/12/03 (Wed) 21:02 | REPLY |   

LoveAsian  

macですね♪

はい、了解しました(^_-)
これから、どんどんmacにせまりますね♪

2008/12/04 (Thu) 00:34 | REPLY |   

amo-re  

師走に入りました。やっと自分の時間が持てるようになりました。ブログデビューおめでとうございます。v-237素敵なpageで飾られていて、これからブログを再開しようとする私の足基がぐらついています。中々何事も続けるのは難しいと思いますが、頑張ってくださいね。何時もそして誰にでも気配り出来る貴女の天性を生かしてね。

2008/12/04 (Thu) 18:21 | REPLY |   

LoveAsian  

ありがとうございます

amo-reさま
素敵なコメントありがとうございます
ブログ再会いいですね♪
家が大好きな私
書くことがあるかしら・・・と心配していましたが
毎日を記録として残そうと思ったら気楽になりました
無理せず、時間のあるときだけ・・・そう思えば楽になります
何か残しておきたいもの・・・
自分のために書いてくださいね♪
たのしみにおじゃまします(^^ゞ

2008/12/04 (Thu) 20:18 | REPLY |   

Leave a comment

