Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

節電効果

8月になりましたね^^

お墓そうじの後に、涼やかな「梅ゼリー」のごほうび♪

IMG_2497b.jpg

最近デザートを控えていたので、とても甘く感じる!

節電、楽しんでいたら10日間で体重が2.3kg減!!!
節電おそるべし!

髪が短くなると性格までサバサバになる気がする・・・

     IMG_2486.jpg

このカメラでは大きな顔が隠しきれんので手間取った・・・(笑)

やっぱり・・・あと2kg減!・・・^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

くーねる  

なんで~~!!

節電して なんで 痩せるンですか??
おせーて!!
私も Loveさんと 同じような髪型にしたいです。
でも カットの予約がめんどくさくて
なかなか行けてません(^_^;)

2011/08/02 (Tue) 12:08 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、節電のごほうびに驚きでしょ!

変わった事と言えば・・・
日中のパソコンとテレビの時間が少なくなったら
拭き掃除や片づけなどがはかどってね

クーラーをかけず汗をかいて動いてシャワーに直行のくりかえし
思い当たるのはこんな感じ・・・

家でホットヨガをしてるようなものなんでしょうかね?(笑)

髪を短くするとアゴのラインが目立つ^^;
あと2kg減がんばります!

私も予約が苦手でいつも前日
ひどい時は当日の空いてる時間にお願いする
手のかかるお客さんです^^;へへ(笑)

2011/08/02 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ekomama  

LoveAsianさん、かわいい~^^
お顔は隠れてるけど、
かわいくてさわやかなLoveAsianさんの
雰囲気が伝わってきます♪

2011/08/02 (Tue) 16:06 | REPLY |   

LoveAsian  

ekomamaさん、髪型はかわいいでしょ!(笑)

でも年々写真が・・・撮ってびっくり!年齢が出ます!
カメラからはみ出た部分を星でかくすのに苦労しました^^;

年齢と好みの差
品良くまとめるのに日々努力中!(笑)^^v

2011/08/02 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

