Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

お弁当を持って♪

朝ごはんの残りをお弁当に^^

IMG_2418.jpg

●鶏ササミとキャベツのゴマポン酢ドレッシングサラダ
●ゆで卵
●マカロニサラダ
●ひじきの煮付け
●ソーセージ
●紅ショウガ
●おにぎり

海苔のストックがなくなったので
ゴマのおにぎり
大きく見えますがミニサイズ

家で食べると普通のごはんなんですが
朝のみそ汁とお茶とコーヒーもポットに入れて

      

こんな所を歩いて

IMG_2421.jpg

こんな所に腰掛けて食べると

IMG_2437.jpg

すごく美味しく感じる~♡

昨日はたくさん雨が降ったようで水量が多かったのですが

IMG_2424.jpg

たくましくなりました!

IMG_2432.jpg

私たちの後をちょこちょこついて来て
合計すると100mは泳いだでしょうか・・・^^

      

メイはただ今、いびきをかいて爆睡中!(笑)^^v

 メイ

- 6 Comments

ななせ  

美味しそう♪
お外でこんなおべんと食べたいです^^

初めて右横の「いろんな言葉で」
Englishぽちっとしてみました(笑)
面白い~!
Loveさん、英語上手~!と思っちゃった(笑)
(勝手に翻訳してくれるのね^^)

2011/07/26 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

yuko  

おはようございます^^/
お弁当持って・・・いいですね~♪
見てるだけでも涼しそ~
メイちゃん、どんどんたくましくなって
若々しいおじいちゃんになりそうね^^

2011/07/26 (Tue) 08:46 | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんばんは^^

お弁当っておもしろいですね
小さなパックに詰めるだけで
そこからワクワクを感じるんですもんね^^

そうそう、私も時々ポチっと楽しんでます(笑)
英語は・・・勉強しなきゃ・・・と思って何十年・・・(笑)^^v

2011/07/26 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、落ち着いた?

川は寒いくらいの冷たさ!
帰りたくなくなったわ~^^

私たちは足だけの深さがメイには必死のパッチよ!(笑)
筋肉隆々の老犬目指すわ!(笑)^^v

2011/07/26 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

お弁当美味そう!!

緑、鮮やかなこの場所はどこ??


2011/07/27 (Wed) 22:13 | REPLY |   

LoveAsian  

フリーラさん、こんばんは^^

ここはわがやから車で60kmの五條市の大塔です
涼みがてらのお出かけです^^v

2011/07/27 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

