Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

使える包装紙

この季節ならではの水ようかん

IMG_2395.jpg

自分では買うことがない和菓子ですが
先日、叔母たちにごちそうしたら送ってきてくれました^^

IMG_2223.jpg

叶 匠壽庵のお菓子

今回、初めて気づいたのが包装紙の裏

IMG_2224.jpg

よ~く見ると、裏にも印刷されてるの

IMG_2225.jpg

切って貼ると
なかなかイイ紙質の8枚の封筒ができました♪

IMG_2230.jpg

ちょっと内職感アリアリですが
こんなお得気分、大好きなんですよね~♡^^v

 いただきもの

- 0 Comments

Leave a comment

