Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

堺 昌久園

お線香を買いに堺の「梅栄堂」に^^

その線香屋さんのご近所には美味しいお店がいっぱいなんですが
今回は昌久園


このお店は泉北のパンジョにも入ってますね^^

    IMG_2364.jpg

店内はこんな感じ^^

    IMG_2359.jpg

座ったらモヤシとキムチが運ばれ

    IMG_2358.jpg

焼き肉セット(カルビとロース)1700円を頼むと
ピビンバかクッパか冷麺が選べます

IMG_2360.jpg

ここのお肉はハズレなし!

IMG_2361.jpg

冷麺を頼んだら

IMG_2362.jpg

冷麺だけごはんがセットになってました!^^;
麺とごはんはちょっと無理!^^;
手をつけないうちにごはんはお返ししました

何でも残すのが苦手なので、早く判断できて良かった!

焼き肉を食べて、久しぶりにガムをもらったから何だかお得気分♪

    IMG_2366.jpg

数種類の中でイイ香りだと思ったお手頃価格のお線香

IMG_2367.jpg

いろいろ香りを確かめている間に「伽羅」の話になって・・・

IMG_2370.jpg

一度、香を楽しもうと思ったら大変な金額を燃やす事になるそう・・・

・・・目の保養ということで・・・満足しましょ♪^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 2 Comments

ekomama  

ご無沙汰しています

LoveAsianさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
ブログへのとっても嬉しいメッセージありがとうございました。
すご~く、うれしくて励みになりました。
いつもふらふらと飛んでいきそうな私を
ぐいっと引き戻してくださって感謝です(笑)

昌久園、おいしそうですね♪
パンジョにもあるんですね。
実家に帰るとよくパンジョに行くんですが、
このお店は知りませんでした。
今度行ってみたいです~^^

2011/07/22 (Fri) 17:31 | REPLY |   

LoveAsian  

ekomamaさん、おひさしぶり^^

お引っ越し
やっとおちつかれたんですね
大変だろうとおさっしします^^
また新しい発見楽しんでくださいね^^

パンジョご存知でしたか!
ここのお肉はハズレなしですので
どーぞ!どーぞ!
ご年配のお客さんが多いのは
柔らかいお肉だからだと思います

どうぞご両親とおでかけくださいね^^

2011/07/22 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

