Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

韓流☆生春巻き

連休の余韻を感じつつ昼ご飯の準備をしていたら
携帯が・・・

「今日ヘルシー教室なんですが・・・」ヘルシーの先生の声・・・
「へ???きゃ~!行きます!行きます!」

すっかり忘れてました・・・・
しかも飛んで行ったのでカメラも忘れて・・・今日はメニューの絵になりました・・・

IMG_2354.jpg

この日のメニューは

○王様のスープ
○豆乳のブラマンジェ
○梅ごはん
○なすとささみの中華和え
○韓流☆生春巻き

私の大好きな生春巻きの絵が撮れなくて残念!

なので
美味しかった生春巻きのたれを2種類書く事にします^^

ごま(から煎りしておく)大さじ1
しょうゆ        小さじ2
みりん         小さじ1
酢           小さじ1
マヨネーズ       大さじ1・・・あっさりだれ^^


コチュジャン      大さじ1
酢           大さじ1
砂糖          大さじ1
ごま油         大さじ1/2・・・ピリ辛がくせになります^^


生春巻き好きの私は
おかげさまで元気になりました!

同じ班のみんなには「崖崩れでこれないかと思ってた」とからかわれて・・・
明日なら確かに危ないかも・・・^^;

反省を込めて・・・いろいろ気を引き締めなあかんわ~^^;
スポンサーサイト

 ヘルシーグルメ料理教室

- 2 Comments

yuko  

ぇえ~っ!お料理の写真がないなんて愛想ない~><
姉さんったら時々おっちょこちょいなんだからぁ^^;
慌てて車の運転すると危ないから気をつけてね~

2011/07/19 (Tue) 21:50 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん

ほんま天然に磨きがかかってきました(笑)
たまにドカ~ンと・・・・

しかし運転は慎重よ
ここはどうしてもうっかりでけへんからね

明日から確認がんばりますわ^^v

2011/07/19 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

