Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なでしこジャパン おめでとう!

感動をありがとう!

IMG_2353.jpg

今晩の再放送でゆっくり見ました
イイ試合でしたね^^

連休に来ていた息子が帰ったので
夫婦で恒例のご苦労さん会♪

ご近所のしっとう屋さんのお寿司を買ってきて・・・

IMG_2340.jpg

疲れすぎて
器にも移さずパックのままで・・・^^;

ビールがうまい♡・・・^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 2 Comments

yuko  

お疲れさま^^
きっと精魂こめて息子さんに尽くしたのね~(笑)
パックのまま食べるのもエコよ!

高野山に行く時、姉さん家の前の道を抜けました。
「姉さん家ってどれかな~」って思いながら^^
その頃、姉さんきっと台所でバタバタしてたのね~

2011/07/19 (Tue) 00:32 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、高野山さんに行ってきたんやね^^

買い物に行くにも大変なくらい車が混んでたから疲れたと思うわ
でも高野さんはイイところよね^^

どこかですれ違ってたかもね^^

自分の息子なのに何でこんな疲れるん?て考えたら
どうも居ない日数分を数日でしようとするからみたい(笑)
また普段のリズムと違うっていうのは私の年代ではキツイね^^;
「こんなにしてもらったら次帰ってきにくいわ!」と息子
そんな風に見えてるってことは問題やね~どうも・・・^^;

もっとスマートに何でもこなせるようにならなあかんね
これでお嫁ちゃんと孫ちゃんが一緒やったら・・・ーー;
やっぱり早よ慣れなあかんわ~^^v

2011/07/19 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

