Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ニノ・カルミゼ展(ラブリーホール)

今日は朝からラブリーホールの「ニノ・カルミゼ展」に行ってきました^^

*詳しくはこちらから→

ニノさんがいらっしゃったので
一緒に写真を撮ってもらいました

うれしかったです♪ありがとうございました^^

IMG_2315.jpg

きれいな方でしょ!
私が160cmですからスラリと背が高いのが分かりますよね

ちっちゃいお顔に彫刻のような目鼻立ち・・・見とれます♡

絵もイイですよ♪

ラブリーの玄関を入ったら目の前に案内が見えます
階段を下りたらきれいなお花があります

IMG_2317.jpg

好きなポストカードをいただけますよ♪

IMG_2319.jpg

今までの作品を展示されてるので見応えがありました

IMG_2330.jpg

撮影のお許しをいただきましたので
私が好きなのを何点か・・・

絵の説明は会場で見てくださいね^^

IMG_2320.jpg

IMG_2323.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2329.jpg

素敵でしょ♡

イイ絵を見ながら
ゆったりとした時間を過ごす贅沢・・・イイですよね~♡

最後に感想を書いて・・・きれいなブリザーブドフラワーに癒されて♡^^

IMG_2335.jpg

18日の月曜まで・・・

近くに買い物に出た際に
また、ゆっくりしにおじゃましよ~っと♪^^v

 おでかけ

- 4 Comments

K.H.  

天は二物を与えるんですね~^^
ニノさんを見ているとほんと、そう思いますよね。
素敵な絵は、またの機会に楽しませていただきます。

写真、きれいに撮れてますよ~。

2011/07/18 (Mon) 12:53 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、こんにちは^^

全く同感^^
ニノさんの美しさと才能にうっとりしきりでした
そして、何とかザザさんの演奏にも間に合い
バタバタの連休をしばしゆっくりさせていただきました^^

この連休はどちらのおうちも忙しいようで
車もすごい混みようでしたね
K.H.さんもお疲れがでませんように・・・^^v

2011/07/18 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

ニノさんの絵は何度見ても飽きません。

お互い良い時間を過ごせましたね。

2011/07/18 (Mon) 23:02 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんばんは^^

撮影お疲れさまでした^^
ほんとにニノさんご夫妻には楽しませていただきました
イイ時間でしたね^^v

2011/07/18 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

