Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

もちろん!犬かきだよ♪

         暑い毎日ですので涼しい絵を・・・^^

                

今日は暑いから川につれてきてもらったよ^^

IMG_2246.jpg

久しぶりだけど泳げるかな^^;

IMG_2271.jpg

浅い所を選んで^^;

IMG_2272.jpg

イケル!イケル!余裕やな~^^

IMG_2274.jpg

もうちょっと深い所も行ってみよう~♡

IMG_2269.jpg

と、メイが言ったような・・・(笑)^^v

 メイ

- 10 Comments

hina  

こんばんは♪

ワンちゃん、すっごく可愛いですぅ~(^ω^)v-238
川の水が澄んでいて、冷たそうです。
気持ち良さそうですねっ♪

2011/07/14 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

いや~ん><。
やっぱり犬かきなんですね~。
訓練したら平泳ぎとか背泳ぎイケソウな気が。。。

無理や~!?

姉さんも一緒にビキニで泳いで☆~いです。(>m<)きゃ。

2011/07/14 (Thu) 22:19 | REPLY |   

LoveAsian  

hinaさん、こんばんは^^

可愛いですか?
メイが喜びます^^ありがとう~!

川の水って冷たいので
ちょっと泳いでは日なったぼっこ^^
けっこう楽しんでましたよ♪

五条市の大塔まで行けば水もきれいでした^^v

2011/07/14 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんばんは^^

次回メイにバタフライを教えようかしら?(笑)
ユーチューブに載せなあかんね~^^

私のビキニ見る勇気ある?
お腹がかなりボインやけど(笑)

次回は大阪のスパワールドで再会やね!(笑)^^v

2011/07/14 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

yuko  

メイちゃん、泳げるんや~^0^
くぅは昔、海に連れて行ったことがあるけど
足が濡れるだけでも嫌がって・・・
ビーグルの皮をかぶった猫だわね^^;

こんなキレイな川なら、私もチャプチャプしたい~♪

2011/07/14 (Thu) 23:00 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

え?泳げない犬っているの?
やはりお嬢やねんね~(笑)

メイは泳いでたような歩いてたような・・・(笑)
しかしけっこう年ですから
私たちと同じところで滑ってずっこけてました^^
ちょっと深い所は真剣でしたね(笑)

yukoちゃんもビキニ持っといで~♪(笑)^^v

2011/07/14 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

バタフライ出来たら きっとユーチューブ炎上しますね。

え~と。え~と。
もちろん。お腹がボインでしょうが、ビキニ見る勇気ありますょ~!
でも、私はビキニ着る勇気がないので・・・。
あっそうだ!私はミシュランタイヤの着包みでも着て スパワールド行きましょかね?(笑)
・・・着包み脱いでも「あれ?いいかげん着包み脱いでおいでょ」って言われたりして^^;
着ても着なくてもほとんど変化なしだったりして~(爆)
でも、リアル過ぎて。。。ちょっとあんまり笑えないかも。。。
食べてばっかりじゃなくてもうちょっと動いてダイエットしなくっちゃ。

2011/07/14 (Thu) 23:53 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

>お腹がボインでしょうが・・・

おい!おい!否定せなあかんやろ・・・(笑)
お世辞でも・・・(爆)

>食べてばっかりじゃなくてもうちょっと動いてダイエットしなくっちゃ

これが車に乗れると、歩く機会がなにのよね・・・
私もイイ靴だけは買ってるんだけど・・・(笑)

ミシュランタイヤの着包み・・・次回お願いします!(笑)ふふ^^v

2011/07/15 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

すみません<(_ _; )>
思ったことの半分も言えなくて。。。って
こら~しる~(怒)ですね。
すみません。最近調子にのってます。(^。^;)

2011/07/15 (Fri) 09:26 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

知った仲なんで分かってるよ^^
しかし、半分もとは・・・まだあんのんかいな!^^;

これ飲んでたら・・・もっと怖いね~(笑)ハハハ^^v

2011/07/15 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

