Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

心を整える

今日は雨

雨の日は何だか静かでイイ感じ
こんな日は本がゆっくり読みたくなります・・・が
皆さん読書はどんなスタイルで?

ソファで寝転んで?お気に入りの椅子に腰掛けて?

私は「しっかり読めよ!」という
こんな目に見守られながら・・・(笑)

IMG_2243.jpg

興味深かったのは
「心を整える」長谷部 誠さんの本

IMG_2245.jpg
         
あのワールドカップの興奮が蘇ります
         
夢にむかっていく
27歳の青年の正直な気持ちが綴られていて
サクサク読めました^^
         
面白かったです!^^v
スポンサーサイト

 メイ

- 2 Comments

ななせ  

このソファーでLoveさん風に
本が読みたいです(笑)

私は座椅子に座り足を投げ出し
横にはかなりの確率で
ビールとおつまみが…(笑)

2011/07/13 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、おはよう^^

ななせさんもかなり読書家ですよね
何を読もうか迷った時は
いつもそちらにGO!なんですよ^^へへ

こちらも・・・
いつもは左に水割りが・・・(笑)

至福の時間ですよね~♡^^v

2011/07/13 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

