Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

イイ時間はこのセットで♪

プロフィールの写真変えました^^

IMG_2205.jpg

お気に入りのコーヒーカップと膳♡

以前も同じものだったのですが
今回はちょっと涼しそうなイメージで撮りました・・・自画自賛^^;

そう、そう、こんなイメージのものがお好みの方は
イイお店が明日オープンするようですよ→smukさん

お店が金沢なので
私のようにちょっと気軽に行けない方は
ブログを見て楽しむのもイイかも^^v

オープンに行かれた方の楽しいレポはこちらから→

 くらし

- 6 Comments

yuko  

きゃ~っ><姉さん、ありがとう(*^^*)

2011/07/08 (Fri) 19:14 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おかえり^^

yuka先生を見習って撮ってみました!
このセットで飲むコーヒーは最高よ♡

わがやでsmuk・・・贅沢よね~(笑)^^v

2011/07/08 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

taka  

ギャァーーーー

・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろぴくです。

2011/07/09 (Sat) 00:43 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、おはよう^^

(爆)
こんな絵文字使えるんや~(笑)
この膳を作った人と思えん・・・^^v

2011/07/09 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

リンクしてくださったおかげ様でアクセス数が多くてうっひょ~(@O@;)
びっくりです。
ありがとうございました。<(_ _)>
takaさん関係の方とらぶお姉さまの関係の方が続々と。。。
もうちょっと構成練ってからの方がよかったでしょうかね?(恥かしい)

2011/07/13 (Wed) 21:48 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

突撃レポ・・・早い!分かりやすい!で感心しきりでした!
すっかり行った気になり大満足でしたよ!
お疲れさまでした^^

またsmuk金沢の名所のひとつになるやろね^^v

2011/07/14 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

