Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オイシイものいっぱい!

このフワフワ感が便利なんですよね^^

IMG_2197.jpg

     戻さず
     そのままお料理に使えます

     簡単でおいしいのは主婦の夢よね~♡

     IMG_2196.jpg

     え!こんなに!!!

     IMG_2193.jpg

     と思うでしょ?
     実はこのサイズ・・・(笑)かわいい!

     パッケージ
     グッドアイデアですよね~♡

     IMG_2195.jpg

韓国のお菓子は・・・ケンチャナ精神?

IMG_2184.jpg

1段目はきれいに飾られたお菓子が
2段目は省略されてるのよね・・・^^

日本ではかんがえられないけど
何か笑える・・・^^

これで笑える私たちは
余裕のある熟年になったってことかしら・・・^^

IMG_2182.jpg

熟年の女性たちの会話はエンドレス
なので携帯のタイマーは帰る時間に合わせてセットしておくのを
忘れてはなりません・・・(笑)

それでも・・・またまたあわてて帰ることに・・・(笑)

主人が晩酌を楽しんでいる間に
今日もお鍋でごはんを炊きました^^

IMG_2188.jpg

早いし美味しいし
やっぱりお鍋はイイわ~♡

私・・・
それなりに・・・生活、楽しんでるかも・・・^^v    
スポンサーサイト

 楽しい時間

- 4 Comments

yuko  

この前の松山あげに続き、コレも私のお気に入りだわ~ん♪
汁物にいれるとお手軽で最高に美味しいですよね^^v

このお米は古代米ってことは黒米?
どこで入手されたんでしょうか~?

姉さんとこに来ると美味しそうなモノがいっぱいで食欲をそそります^^
ごはんもツヤツヤで美味しそう~♪
一時期、土鍋でご飯を炊くのにハマッてましたが
最近また炊飯器に頼ってしまってます><
今度の土曜日にでも土鍋で炊いてみようかな。。。

takaさんとこでsmuk近日オープンが発表されてたよ~^^v

2011/07/06 (Wed) 00:42 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

ごはん以外はいただきもの(笑)
周りがグルメで助かってます^^

古代米は飛鳥ブランドとなっています
これで3合のお米に赤米がブレンドされてるようで
わがやにはジャスト1回分で便利です
手頃な値段でかわいいもの見つける名人さんからの
いただきものです^^
お取り寄せもあるみたいですよ

お仕事の時は炊飯器に頼りなさい
私位の年齢になったらたっぷり時間ができるから
その時に楽しんだらイイよ
日によってバラバラな仕上がりのごはん
スリルあるよ~(笑)

とうとうオープン・・・yukoちゃんもドキドキやろな~^^v

2011/07/06 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

いつもいつも豪華版で羨ましぃー。

女子会が続きますね。

2011/07/07 (Thu) 09:22 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、おはようございます^^

いえ、いえ、フローラさんほど
忙しくありませんよ(笑)
でも、おもてなしは記録して見直して感謝しています
写真を見ながら話してた内容を思い出して
うふふ・・・とニンマリしています^^v

2011/07/07 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

