Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

中国料理 鴛鴦(えんおう)

今回のKIFAの女子会は中国料理♡

別腹のデザートは
アツアツのゴマ団子と冷た~い杏仁豆腐が絶妙

IMG_2181n.jpg

    なかなか予約がとれないと噂の中国料理「鴛鴦」
    連れて行ってねとフローラさんに頼んでいたんですよね^^

    IMG_2157.jpg

見て!このツヤツヤの酢豚

IMG_2170n.jpg

    今回は1500円のランチ
    メイン料理は酢豚、エビチリ、ホタテの炒め物から選べます

    ホタテはもちろん
    野菜も歯ごたえがあってシャキッとおいしい

    IMG_2167n.jpg

エビサンドと大根餅
ふわっとした食感もイイし
生花がゴージャスで見た目もセンスイイ!

IMG_2165n.jpg

プリップリのエビが美味しいけど
珍しい牛肉のシュウマイもなかなかイケマス

IMG_2176n.jpg

サラダのドレッシングもサッパリおいしかった

IMG_2160n.jpg

カニのスープも具沢山

IMG_2163n.jpg

さっぱりして美味しいチャーハンなので
ここまででかなり満腹なのに完食しました

IMG_2177n.jpg

脂っこさがなく
むしろ日本料理のような上品な中国料理

今回はデザート以外は
私が美味しかった順でご紹介しました♪

皆さんがおっしゃるように・・・中国料理ならココですね♡^^v

 グルメ

- 10 Comments

くーねる  

おはようございます

わ~!!
友達から 教えてもらい 携帯に「えんおう」と メモしたとこでした。
すごーい!!
行かれたのですね~。
気になっていた事が タイムリーに記事になっていて
朝から テンション上げ上げ↑↑
ご紹介 ありがとうございました。
どれも おいしそうですね(*^_^*)
いつの日か 行ってみたいと思います~。

2011/07/05 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ななせ  

あー「鴛鴦」だ~♪
一度は行ってみたいと思ってるお店です。
ここのチャーハンは絶対食べなきゃ!と
行った人に言われました^^

Loveさん、べた褒めですね~^^
これは行かなくては(笑)

2011/07/05 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、おはよう^^

ここ私も気になっていたんですが
驚くほど小さなお店です
だからグッドタイミングで熱々、冷え冷えのお料理なのかと
納得したんですよね^^

絶対お気に入りのお店になるよ♪^^v

2011/07/05 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、おひさしぶり^^

ななせさんなら
もうご存知かと思ってました^^
まだなら・・・せひ♡ぜひ♡ぜひ♡

中国料理のコースでは
チャーハンは絶対残る派の私がペロリといただきました!(笑)

でも私のランキングをみていただいたら
他もどれだけ美味しいか分かっていただけるかと^^
・・・期待してお出かけ下さい♪^^v

2011/07/05 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

K.H.  

後姿で登場させていただいたんですね。
若く見えそうでうれしい。^^V

鴛鴦さんのお料理、いろいろ楽しめましたね。
LOVEさんが言われるように熱いものは熱く、冷たいものは冷たく
お出しするという基本の接待ができるのも、コンパクトなお店ならでは
ですね^^

2011/07/05 (Tue) 18:47 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん、若いですよ!^^
セレブなマダムのイメージで撮ってみました^^

また、いつも
シャレたお土産に歓声をあげる私^^;

いただいてばかりで申し訳ないですが
どれもツボ!ツボ!で真似ができません^^;

そのツボ
次回アップさせていただきます(事後承諾でごめんね~^^;)^^v

2011/07/05 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

みなさんに美味しいと云ってもらえて良かったわ~

次回のお店はあそこ!!ね。

鴛鴦、今度はアラカルトで食べてみようかなって。

2011/07/06 (Wed) 23:21 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、お世話になりました^^

ホントおいしかったです♪
またイイお店を教えていただきました
いつもありがとうございます^^

次回も楽しみ~♪
楽しい会話があるから
なおさら美味しくかんじるんですよね^^v

2011/07/07 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

行ってきました♪

今日の ランチに行ってきました~。
みんなからも なかなか予約取れないよ~と言われていましたが
なんと ダメもとで 行く前に電話したら
1席なら・・・と 主人・義母・私の3人分OKでした。

美味しかったし あのお値段には びっくり!!
お腹も いっぱいになりました。
お店の方とも 色々 お話できました。
カメラ持っていってたけど 撮るの忘れて ガッツリ頂きました(^^)
ありがとうございました~。

2011/07/17 (Sun) 18:16 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、よかったです♪

そんな感じで大丈夫なこともあるようで
それだけでもラッキーですよね^^

お味は・・・間違いないと思います^^

がんばってるお店は応援したくなりますよね!

イイ感じで良かったです!ホッ♡^^v

2011/07/17 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

