Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

テンプレートを変えました

最近はブログの更新が珍しく続いて
今日はテンプレートも新しくしてみました^^

私は変えてから一度使ってみて、また変えてと延々とイジリ回すタイプ^^;
今朝から何度変わったことか・・・(笑)

何度かのぞいていただいている方がいらっしゃったら
目がまわってるよ~きっと!(爆)

今回は更新や書き換えがサクサクできる多機能と好みの文字を優先して
ピンクのお花の写真を
シンプルな涼しい写真に入れ替えることに・・・

あわてて撮りましたよ・・・それらしい写真・・・
後はテンプレートの画像に合わせてカットして縮小したら・・・
ジャストサイズ!

IMG_2151.jpg

作業していてもジットリくる暑さなんで・・・しばらくはコレで・・・^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

くーねる  

素敵なテンプレートですね♪
暑い時期に とっても涼しげです(^^)

2011/07/03 (Sun) 14:21 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、おひさしぶりです^^

ほんと毎日暑いですね^^;
先が思いやられる・・・

私はそちらで癒されましたよ~♡^^v

2011/07/03 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

Loveさんはいろんななことが出来るのがすごいよね。
それにマメ!!

私も変えてみたくなっちゃいましたが。。。

テンプレートの見つけ方、教えてほしくなったよ。途中で投げ出してしまうので(面倒になってね)。

2011/07/04 (Mon) 20:58 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、今日はありがとうございました^^
念願の鴛鴦デビューがやっとできました!

実は私フローラさんのテンプレートが好きなんですが
先を越されたのでね(笑)

私もみんな上手に探されるわと感心しきりです^^v

2011/07/04 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

