Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

KIFA79号 発送

KIFAリポートとお知らせを会員の方の封筒に入れて発送する作業
私がこのボランティアに参加したのが
この作業からでした^^

がんばった後は持ち寄ったおやつで
ご褒美の時間です♡

IMG_2131.jpg

はじめはね
こんなに続けられるとは思わなかったんですよね
皆さん、いろいろな分野のスペシャリストがたくさんいらっしゃって
私にできることがあるのかしら・・・なんてね・・・

でもね・・・イイ出会いがいっぱいで
いつも新鮮な発見がある^^

大切にしたい普段の生活を
マンネリにしないスパイスみたいな感じ~^^

イイ感じです♡^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 4 Comments

しるきゃむ  

持ち寄りがいっぱいで これは“KIFA”の会とは“別の会”?になってるみたいですね~。
ここだけみたら楽しそう~。
でしょうが、本来のボランティアはきっと大変なんでしょうね。。。
いつもお疲れ様です。

2011/07/01 (Fri) 23:28 | REPLY |   

フローラ  

Loveさん

アップ、はやーい!
私も最初は発送作業のお手伝いからでしたよ。

年月の経つのは速いもので。。。
女子会もお楽しみ。

2011/07/01 (Fri) 23:50 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

しるちゃんのパワーならきっとみんな大歓迎だと思う
河内長野に住む時はぜひ!

ボランティアする基準って楽しいかどうか
続けることができるのは、やはり楽しみが多いからだと思う
できないことも続けてると「あれ?できてる!」になるから面白い!
お金では買えないものがイロイロあるよ~^^v

2011/07/02 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、おはようございます^^

お疲れさまでした
またサクランボごちそうさまでした^^甘かった~♡

女子会が楽しくてボランティアがんばれます!(笑)
楽しみにしています^^v

2011/07/02 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

