Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

この組み合わせイケてます?

いただいたストラップ
革の紐につけてみたら
お気に入りの柿渋染めのリネンワンピースにしっくりくるような・・・この組み合わせイケてます?

IMG_2116.jpg

小さい頃は姉のお下がりが定番で
年頃になれば
おしゃれな妹が着なくなった服がいっぱいで
新しいものを買う必要がなかったんですよね

私、小さい頃から「もったいない屋さん」だったみたい

それで買い物のセンスが磨かれなかったのか
おしゃれに関してはホント苦手の分野・・・

自分のセンスで買ったものを組み合わせると
「あっちゃっちゃ~!」って感じが多い・・・^^;

しかも買い物の時、いつも年齢忘れてるし・・・(笑)

子どもたちが成人した今
気になるのが将来のお嫁さんのこと・・・

嫁姑は永遠のテーマやもんね・・・

「ダサイお母さんやね~!」って息子たちが肩身の狭い思いをしないよう
女性のたしなみ
かなり・・・磨かなあかんわ~・・・と、しみじみ・・・
スポンサーサイト

 くらし

- 7 Comments

hina  

こんにちは♪
いけていますとも!!!
(^ω^)

私もそろそろアクセサリーが欲しくなってきました♪

2011/06/29 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 19:29 | REPLY |   

yuko  

うん!かなりイケてる♪
柿渋染めのリネンのワンピース着てるところを見てみたい~
姉さん、かなり若く見えるしお洒落ですよ^^
お嫁さんともきっと気が合うよvv

姉さんも金沢が頭から離れないご様子(笑)
私も・・・^^;

2011/06/29 (Wed) 19:49 | REPLY |   

LoveAsian  

hinaさん、いけてますか?やった~!!!

洋服は地味系なのに
アクセサリーはキラキラ好き^^
OKをいただいて自信大!
ありがとうございました^^v

2011/06/29 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、イケてます?ワ~イ!!!

このワンピース
ひょっとしたら自分で買った一番高いワンピースかも^^;
でも私の高いは皆さんの安いかも^^;

で、気に入ってるんだけど3シーズンは大丈夫だけど
夏だけは暑くて着られません^^;
次回が秋なら大丈夫です(笑)

金沢・・・楽しかったよね~♡
次回は引っ越し・・・したいよね~♡^^v

2011/06/29 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

めちゃくちゃイケテマス~!!!
写真見て思わず ぷっ(^m^)とふいちゃいましたょ。
素敵です♪素敵♪
らぶ姉さんとだったら姑嫁関係はきっとうまくいくと思いますょ。
私が嫁になりたいくらいですわ。
・・・金沢住むには春と秋だけの限定がいいです。
冬は半端なく厳しいですから おススメ出来かねます。
カニとか海産物豊富でうれしいのですが。。。
いかんせん雪が><
雪景色は見る分にはいいんですょ。
見る分には。。。ううう><。

2011/06/29 (Wed) 22:01 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんばんは^^

イケテルと言いながら笑いが・・・めちゃ不安やん!^^;
ほんまはどうなん?正直に言うてみ!(笑)

私もお嫁ちゃんが
しるちゃんなら大丈夫と思うけど
お互いに飲んだら怖いよね!(爆)
暴露合戦の続きする?^^

今は異常気象で読めないもんね^^;
雪のない金沢に住みたいわ~そんなんナイ!ナイ!やろね~^^v

2011/06/29 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

