Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

オフ会

昨日は、オフ会でした
いつものごとくKさんのおうちにおじゃまさせていただきました
今回は6名、これぐらいの人数がゆっくり話せます
いっぱい話たいので、食事からデザートまですべてテーブルに準備
なるべく席を立たず、話がいっぱいできるように工夫されています
お昼はお寿司♪テーブルの上はいっぱいです♪

IMG_2818_convert_20081129224541.jpg

デザートはIさんの手作り
チョコレートとイチゴの生クリーム2種類を用意してくださいました
デコレーションには、これも手作りの彼の写真が♪
ますます、おいしそう~
中には栗も入っていて、柔らか~くて美味しかったです♪

IMG_2816_convert_20081129223932.jpg

IMG_2817_convert_20081129224233.jpg

また、鎌倉でヨンジュンさんが食べたアイスもいただきました
あっさりとしたミルクアイス
上品な彼はどんなふうにたべたんだろうかと話ながら
私たちも彼を真似て、上品にいただきました♪

IMG_2819_convert_20081129224753.jpg

和食名人Hさんのこしあんのおはぎ・・・これも手の込んだお上品なお味でした♪
お寿司、レンコンのキンピラ、なめこの味噌汁、果物、お菓子をいただいたのに
デザートは別腹と、すべておいしくいただきました♪

ゴシレのごちそう~♪
ぎっしり詰まっていた海苔にどんどん手がのびます
あっさりしておいしい~♪

IMG_2814_convert_20081129223701.jpg

今回は12月のクリスマスのイベントの話やグッズの話を中心に
DVDを見たりして、またまたにぎやかに過ごしました♪

それぞれにいろいろ事情があっても
みなさんこの日を楽しみにしていることをいつも感じます
お昼から集まっても、気がつくと外が暗くなってあわてて帰る時間に・・・
楽しい時間は、どうしてこんなに早くすきるんでしょうね~

みなさん、楽しい時間をご一緒いただきありがとうございましたm(__)m
また、次回楽しみにしていま~す♪

★今日はNHK BSで「太王四神記」第9話・・・みんなで見ましょう♪

太王四神記

 BYJ

- 2 Comments

K.H  

ファンクラブ?

まぁ、凄いごちそう!
オフ会=ヨン様のファンクラブなんですね
X'masケーキもグゥ~です

2008/11/30 (Sun) 15:41 | REPLY |   

LoveAsian  

エヘへ、実はそうでした(^^ゞ

K、Hさん
はい、末席ながら何とか仲間にしていただいています♪
向上心のある方が多く
韓国語を習って優秀な成績でハングル検定に合格されたり
見習うべきところがいっぱいの友人たちです
実際に至近距離で彼に会われた方の話を聞いて
いつも、ためいきをついています

2008/11/30 (Sun) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment

