Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初めてのベーグル

あるブログをのぞいていたら
なんか・・・急にベーグルが食べたくなってね^^

さっそく・・・作りました!

IMG_2104.jpg


どう?

IMG_2095.jpg

継ぎ目処理が難航しましたが
初めてにしてはイケてます?

IMG_2108.jpg

今日の夕食は
まずコレでビールやね~♡

作ってる間中
あのパッツン前髪を思い出してね^^
私の子どもとそうかわらないんだけど
しっかりしてて、しかも見た目は学生のようで可愛かった・・・^^

これから、きっとベーグル作るたび思い出すわ・・・イイ思い出・・・^^v

作り方はココを見ながら^^→クオカ
スポンサーサイト

 クッキング

- 2 Comments

yuko  

うん!うん!あの子の笑顔がイイよね~♪
サバサバしてて、だけど心くばりもできて、
女、女してないけどすごく魅力的♪
そして頑張り屋さん♪
私の大好きなタイプです*^^*

ベーグル食べたい・・・

この記事読んで、きっと彼女は感動して
静かに照れ笑いしてるやろね^^

2011/06/28 (Tue) 21:06 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、同感!同感!
なんか応援したくなるタイプよね

彼女も長女のようでしっかりしてる!せなあかん!タイプとおもったんやけど・・・私も好きなタイプでした^^

彼女のブログを読んでいたら
忙しそうで、そこにコメかけなくて
ここで秘かに応援しようかと・・・^^

仕事続けるって大変やもんね!

最後に・・・ベーグルめちゃウマやったよ~♡^^v

2011/06/28 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

