Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

おいしいものいろいろ

少し前の父の日に届いたもの^^

        IMG_2087.jpg

1836年に設立されたグレンファークラス蒸留所が
2011年に175周年を迎えることとなり
その175周年を記念した特別限定商品"グレンファークラス175"
全世界で6,000本限定で発売された・・・その中の1本~♡

すでに減ってます^^

主人の数少ない楽しみのひとつなので
私は遠慮して1杯だけいただきました・・・
限定・・・と聞いたら
なおさらおいしく感じる!!!・・・単純な私~^^;

特別な日に
あの日を思い出して飲みたいお酒・・・

IMG_2089.jpgIMG_2054.jpg

成政酒造の純米大吟醸

サラダにはドレッシングより合う「横山クルミ」のくるみ味噌
残しておかなあかんわ~・・・^^;

こんなに暑かったら・・・
氷で冷た~くしたコレが食べたくなる♪

IMG_2078.jpgIMG_2074.jpg

マイしょうが
各自おろしたら無駄がなくなった・・・「小ぶり」に目からウロコ・・・ほんま便利です♪^^v

 いただきもの

- 9 Comments

yuko  

さっすが!姉さん!
さりげなさがカッコいい^^v

2011/06/25 (Sat) 18:41 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

ほんまですか~^^
調子にのるよ~^^v

2011/06/26 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

taka  

さっすが!姉さん!
無茶苦茶カッコいい^^v

2011/06/26 (Sun) 20:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 20:40 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、こんばんは^^

またまた、ほんまですか~^^
きっとノリやろな~^^

連名で鍵コメ、ありがとさんです~熱いわ~♡(笑)^^v

2011/06/26 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

さっすが!姉さん!
全~部ひっくるめてカッコいい^^v
しまった~><出遅れてしまいました?
~3連チャンでいかがでしょう(笑)
あれ4連チャンでした?
鍵コメはやっぱり純さま?

2011/06/28 (Tue) 22:46 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

またまたまた、ほんま~?(笑)
このメンバー・・・ここから始まったんやもんね、金沢ツア~♪^^

鍵コメは・・・そうでした!(笑)
○&○と書いてくださっていてね
仲良しなんが分かりました^^

謎は解けた!・・・でしたよ!

しかし鍵コメで来てるのに
しるちゃん、バレバレにしてるやん!・・・^^;(笑)ま、いいか!^^v

2011/06/29 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/01 (Fri) 11:21 | REPLY |   

LoveAsian  

鍵コメさん、コメありがとね^^

このお返事は
滞ったそちらのブログに鍵コメしました^^

さ~!どこでしょう!(笑)
見つけてね^^v

2011/07/01 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

