Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

イイ時間♪

今日は友人の家に誘ってもらって・・・

IMG_2072.jpg

お好み焼き♪

茹でたゴロゴロのジャガイモやシソまで入って
見た目がダイナミックなんですが
いっぱいの種類のお野菜が入ると
ますます美味しくってヘルシーですヨン♪

先日、金沢で「大阪では1週間に1回お好み焼き・・・」と驚かれましたが
私は毎日でも食べれるかも~(笑)

だって、お野菜何でもコイ!
体にも財布にもヘルシーですもん!^^

月末にはコレでしょ!^^

今日もいっぱい話をして
明日からがんばろう~って元気モリモリです!みんな・・・ありがとね・・・^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 2 Comments

チーヨン  

いつもながら美味しそうですね。 ジュルジュル・・

ご無沙汰です。
5月から長い風邪を引いてなかなか抜けません。
陽気が悪いのか齢のせいなのか・・

そんなこんなしてるうちに昨日今日の猛暑。。
まだ6月なのに・・・どうなってるん地球!

9月にはこちらにいらっしゃいます?
私はちょうどその日に予定があって東京を脱出しています。
が、それがなくてもDVD購入しませんので
イベントには行けませんけどね。

でも日本に来てくれるだけで嬉しいですね。
きっと来日したら大賑わいでしょうね。ワクワク






2011/06/25 (Sat) 01:09 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん、おひさしぶりです^^
ヨンに食いついてくださってありがとう♡(笑)

9月来てくれるんですね~ワクワク♡
ドリームハイは面白かったですが
私もDVDの購入はありませんのでチケットも手に入らず^^;
これが主演なら別なんですけどね
こちらの友人たちも彼が主役のイベントなら行くと申しております
今回はテレビで見れるだけでもイイと満面の笑みでした^^

ほんと猛暑!こんな時には体調を崩しやすい
どうぞヨンのためにもお体大切に^^v

2011/06/25 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

