Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ライオンカフェ

いつもお世話になっている印刷屋さんに
データーを持って行ったら
あらら・・・いつのまにこんな所に入り口が・・・

IMG_1974.jpg

ライオンカフェ&ガーデンね~♪

IMG_1975.jpg

どれどれ・・・

インテリアも自社でされて
ネイルやフラメンコやワンちゃんスペースもあるなんて・・・イイ感じ~♪
かなり食いついて見てました!!!(笑)

今回は時間がなく断念・・・次回はぜひ♪

明日から金沢^^
寄り道しながらenjoy lifeしてきます♡^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 2 Comments

くーねる  

な・なぬ~

お久しぶりです
くーねるです♪
なにげに 拝見しいて お店を詮索したら
千代田なんですね~
今日 仕事の帰りに場所探してきま~す♪
情報ありがとうございました(^^)

2011/06/15 (Wed) 11:11 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、こんにちは^^

楽しいHNに
いつもウフフとなります^^

ライオンカフェはシンカさん(印刷屋さん)の自社ビルの3階にあります
うまくたどり着けますようお祈りしています^^

私より先に行かれたならアップしてね
感想が楽しみです♪^^v

2011/06/17 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

