Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

79号読み合わせ

この日が一番緊張するわ~^^;

IMG_1973.jpg

レイアウトした原稿の読み合わせです^^

日頃の読書って黙読よね
しかし・・・声を出して自分の書いた記事を読むと・・・
よく分かるのよね・・・あれれ???ってとこが・・・かなり笑えます^^;
そして日本語を勉強してる在住外国人の方々の寄稿文の上手なこと!
ほんま、私こそ日本語を習わな~って思うよね~(笑)

そして今日もありました♪
みなさんのお土産~♡

IMG_1969.jpg

そしてこんなお知らせも♪

IMG_1971.jpg

グルジアの画家ニノ・カルミゼ展^^

ニノさんはかなり美人です!
一度一緒にお食事させていただいたのですが
横顔がまるで彫刻のようで・・・しばし見とれました・・・

7月17日の15時からでしたら
テレビ出演したご主人のザザ・ゴグア氏の演奏会もあります^^

入場無料ですので
7月15~18日に時間がありましたらラブリーホールへぜひ!^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 2 Comments

hina  

こんにちは♪
お仕事、ひと段落着いた・・・のかしら?
お疲れさまでした~。

2011/06/12 (Sun) 09:30 | REPLY |   

LoveAsian  

hinaさん、こんばんは^^

これから・・・なんですが
ここまでくれば・・・とも言います(笑)
楽しみでもあり苦しみでもあり・・・何かしてないとね^^

やはりメンバーが楽しいから続くのでしょうね^^v

2011/06/12 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

