Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

美々卯

子どもを帰した後は親のご苦労さん会♪^^

IMG_1949.jpg

これも付けましょう♪^^

IMG_1942.jpg

何を食べようか迷った時にはなんばダイニングメゾンは便利ですね^^
うなぎにしようか・・・カツもイイし・・・洋食屋さんはフロアー中イイ匂いさせてるし・・・

迷いに迷って久しぶりの美々卯

IMG_1941.jpg

ささやかに楽しんでます♪^^v

 グルメ

- 6 Comments

yuko  

ぅわ~♫
ここもまだ行ったことがありません^^;
姉さんったら、先日は梅田も行かれたし最先端だわ~(^^ゞ
美々卯は昔、堺店に忘年会か送別会で行ったことがありますが
お決まりのうどんすきでした。
こういうメニューがあるの知らなかったわ。

ブルーのYシャツの紳士はご主人?
お腹が全然出てなくて、お若い(^^♪

2011/05/24 (Tue) 21:11 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

若く見えるとこだけ撮ってます^^
こういうお得意テクはサギに近いかも(笑)

一応、話題の所に出かけてるのですが
被災地のことが頭をかすめてるのか
少しだけいつもより贅沢にしとこか・・・になります^^

ということで、ほんとはウナギが食べたかったのですが
それは家でつくろか・・・になりました(笑)
やはりランチは1000円台までが庶民やと思うのでね^^v

2011/05/25 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

またまた、素敵なお店でのお食事だったのですね。
ちょっとした料理が少しずつ出され、美味しいお酒も呑まれ良い時間になったのでしょうね。

2011/05/25 (Wed) 15:53 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんばんは^^

今回はランチですので
少しずつではなく一度に出てきましたよ(笑)
しかし、ささやかでも満足な楽しい時間でした^^

今が一番♪いつもそう思っていたいもんね!^^v

2011/05/25 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

hina  

こんにちは♪

これからお忙しくなられるようですね。
大変そうです。
リポートの準備、がんばって下さいね(*^ワ^*) v-22

2011/05/27 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

hinaさん、ありがとう^^

これから1ヶ月ほどパソコンと格闘がぴったりかも^^;
器用にいくつかのことをこなせない故
こちらはしばらくご無沙汰に・・・

また時間のある時にそちらにおじゃまさせてくださいね^^v

2011/05/27 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

