Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハーブ

食べた後のプリンの瓶にぴったりのカモミール

かわいいね~♪

IMG_1918.jpg

いつものヨーグルトにもちょこんと添えたミント

おいしそう~♪

IMG_1876.jpg

ただ今、ハーブに癒されてます・・・^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

くーねる  

はじめまして

あちこち訪問していて こちらに到着しました
すごく素敵なブログですね~♪
ご自宅もお洒落ですね・・・憧れます
びっくりしたのが 私の住んでいる河内長野が出てきた事です
もしかして お近くの方なんでしょうか?
これからも お邪魔させていただきますね♪
よろしくお願い致します(*^_^*)

2011/05/28 (Sat) 09:57 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、ようこそ!^^

私もそちらにおじゃましてびっくり!
私の知らない河内長野のイイお店がいっぱいで楽しませていただきました♪

そして、わがやの子どもたちもポールスミス大好きです^^

共感する事が多くて
こちらもいろいろ勉強させていただきました

同じ河内長野同士、これからもよろしく~^^v

2011/05/28 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

