Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドライブに最適な季節になりました

「これからドライブに行くヨン♪」と言ってるような^^

    IMG_1879.jpg

お天気のイイ日は家にいるのがもったいなくて
大好きな十津川の方にドライブがこの季節の定番

山桜と新芽のトーンがイイんです♪

IMG_1883.jpg

今はシャガがきれいですね♪

    IMG_1878.jpg

途中、猿谷ダムで休憩

IMG_1881.jpg

このベンチが可愛すぎる(笑)

    IMG_1882.jpg

車で走りながら静かな場所を見つけたらお昼ごはん
メイのお肉も入ってます♪

IMG_1885.jpg

いつものおかずを入れただけなのに
どうして外で食べるごはんは
こんなに美味しいんだろう~って毎回思います
自然の中で食べるお弁当は
買ったものではダメなんですよね~♡

ドライブを楽しんで帰ろうとしたら
こんな出会いが・・・写真の真ん中に見えますか?
こちらをジーッと見てるんですが・・・

IMG_1890.jpg

ズームして撮った時には、こんな感じ♪

IMG_1891.jpg

イイ出会いがありました♪

しかし・・・メイがポワ~ンと見てたんですけど・・・
猟犬の血はどこに行ったん・・・^^;v
スポンサーサイト

 メイ

- 6 Comments

yuko  

ドライブに行きたくなるお天気でしたよね^^
私もお昼をすませてからドライブに行きましたが
今度はお弁当持って行きたくなりました♪

メイちゃん、笑ってるね~
くぅは車酔いするので、遠くは連れていけないんです--;

十津川の近くに野生のシカが?
小シカ可愛いですね^^

2011/05/15 (Sun) 22:39 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

ほんとイイお天気でした♪
日差しはきつそうだけど
日陰はさわやかな風が吹いて肌寒いくらい
近場の公園でお弁当でもイイよね^^

シカってあの細い脚で崖を一気に駆け上がるのが見事!
こんな近くで見れることはそうないので
あわてて撮りました^^;乱写ってこんなんやろね(笑)

窓から顔を出すメイの耳が風にゆれて
先日のくぅちゃんの写真を思い出したわ~♡^^v

2011/05/16 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

お天気が良くてドライブにはもってこいの季節でしたね。
我が家もドライブに行きましたよ。
目的のないドライブは娘が嫌がるので「松本城」に行ってきました。

2011/05/16 (Mon) 11:51 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんにちは^^

そちらもドライブでしたか^^
この日はどこに行っても人が多くて
静かな所を探すのが大変でした^^

イイ季節ですね^^v

2011/05/16 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

メイちゃん癒されますぅ^^
ドライブいいですね~。
子供たちと休みの日のスケジュールがなかなか合わず、ドライブに行きそびれてます。
実家高知の海沿いのドライブも大好きですが、山もいいですね^^
森林浴?
思わず見とれて深~く深呼吸しちゃいました。

2011/05/20 (Fri) 00:11 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、お久しぶり^^

元気にされてましたか?
高知の海沿い・・・イイやろね~♡
山にいると海が見えると思わずハイテンションになります!
やっぱり海側の方がパワーをもらえるような気がする

マミィちゃんの所は今が一番みんな忙しい時やもんね
スケジュールを合わせるのは至難の業でしょうね
私たちはやっと夫婦+メイでゆったりできるようになりましたよ^^v

2011/05/20 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

