Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

cafe Largo

早く出かけた朝のお茶は
お得なモーニングをたのみます

6時半には朝食を食べてもね(笑)^^

IMG_1807.jpg

この近くのカントリークラブの中のテニス場に
子どもを送り迎えしていたのは
高校生になったばかりの頃
久しぶりに行っても店内が当時のようにキレイで驚きました
    
    IMG_1806.jpg

わがやは大阪なのに
車で数分走ると和歌山県になります

周りには何もない所にポツンとおしゃれな建物が
cafe Largo
IMG_1811.jpg

お茶の後にお花を見れるのもうれしい♪
この日はお花が少なくて残念でしたが
やはり珍しいものがあるのがイイところ

ミント系をはじめ
いろいろなハーブの苗を買って
かなり大満足♪

こんなプチ贅沢が心地イイ♡^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 4 Comments

ばっちゃん  

そこで育った花たちのハーブティーもいただけるのかしら。

モーニング、最近行ってないな・・・
モーニング
行きたくなってきました。

2011/05/03 (Tue) 10:17 | REPLY |   

yuko  

ゆったりできそうなお店ですね~
私も最近、ショッピングに行くよりお花を見に行く方が楽しいので
隣りにお花屋さんがあるのってポイント高い~♪

私は今、「道の駅かなん」にハマッてます^^
植物が豊富でイイものが安いんですよね~

2011/05/03 (Tue) 18:55 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんばんは^^

ここはハーブティはなかったような・・・
専業主婦にはモーニングを食べるって
考えられないことだったのですが
主人に誘われて味をしめて(笑)

お得ですよ~ぜひ!!!^^v

2011/05/03 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

お仕事お疲れさま~^^

あのね、明日お誕生日の友人とどこでランチしようかと迷ってたら
yukoちゃんのコメで決まりました!
河南のお店でランチして河南の道の駅で買い物します^^

ありがとね~♡^^v

2011/05/03 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

