Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

アボガドとエビとサーモンのサラダ

テンションが下がってきたら
やはりお肉が食べたくなります

こんなのや♡

IMG_1753.jpg

こんなの♡

IMG_1754.jpg

で、最近はお得なランチにスープとライスとコーヒーはついてるんだけど
サラダがなくなりました

やはりちょっと食べたくなって
こんなサラダを頼みました

IMG_1752.jpg

見た目がおしゃれでしょ♡
アボガドとサーモンとエビとお豆が少し
手前のお肉のコラゲーンのところがトロトロでおいしい♪

おうちごはんで真似て作ったら
おしゃれな感じはどこへやら(笑)

IMG_1765.jpg

後はお決まりのタネの活用なんですが
以前はこんな感じの芽じゃなかったような・・・^^;

    IMG_1776.jpg

 クッキング

- 6 Comments

yuko  

へ~っ!サラダ付いてないの?
私はまだお得ランチを食べたことがありませんが・・・
前にダンナと行ったら、開店後1時間で売り切れましたって><
早い時は30分でなくなることもあるんだって!

私もアボガドの相方はエビって決めてます(笑)
だけど、こんなオシャレじゃないよ~!
姉さんのはすごく美味しそうです!
私も次回はこの切り方でやってみます^^v

アボガドの花?
私はいつも失敗します。
芽を出すコツがあれば教えてください~

2011/04/21 (Thu) 10:57 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんにちは^^

この店のランチは争奪戦
ですので私たちは11時には着いてます(笑)

やっぱりアボガドとエビって合うのね!
アボガドって濃厚な感じが苦手だったけど
完熟するとソースのとろみになっちゃうから
味付けはレモンとマヨ少々でイイ感じになるのでヘルシーです

芽を出すコツはタネ次第だと(笑)
冷蔵庫で長く寝かしてるものがダメみたい
ですのでyukoちゃんのせいではないので安心してね

それより今日は寝不足でしょ~ふふ^^v

2011/04/21 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

私、アボガド自体食べたことがないのです。

エビと相性がいいのですね。
作ってみたいな~、とは思うものの食べてもらえなかったらどうしよう?と思います。

2011/04/21 (Thu) 19:49 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんばんは^^

まずは1人前ぐらい作って様子を見ては?
残ったら自分で食べれるぐらいね^^

パンでサンドしても美味しいよ♡^^v

2011/04/21 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

おひさしでござる。  

オサレ。。。

肉の似合うセレブですね~

2011/04/24 (Sun) 22:04 | REPLY |   

LoveAsian  

おひさ・・・さん、おはよう^^

元気なようで良かったわ
お仕事が忙しいようで何よりです^^v

2011/04/25 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

