Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

松山あげ

先日、ご近所さんにいただいて美味しかったもの

三日市のフォレストで見つけて
即買いしました♪

    IMG_1727.jpg


程野商店の「松山あげ」

分かるかな?
このフワっとした感じ♪

とにかく軽い!

IMG_1729.jpg

昆布とカツオでとったダシにお味噌を溶いて
フワっと入れただけでこんな感じ♪

ふわトロになります♪

IMG_1735.jpg

新食感もごちそうになるね~♡

お試しあれ・・・^^v
スポンサーサイト

 クッキング

- 6 Comments

ばっちゃん  

私も買ってみたことがあります。
が私には合わなかったみたです。
ちょっと油が多いかな~、って印象でした。
主人にも何か言われたような気がします。

でも生協で買った人は良かったよ。と言っていたので我が家には縁のない商品だったんですね。

2011/04/17 (Sun) 19:53 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、こんばんは^^

ほ~!油が多かったの?
私は油抜きがいらないって思うほどだったんだけど
いつも食べてるのと比べてだから個人の感想も違う訳やね
なるほど、勉強になりました^^v

2011/04/17 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

yuko  

姉さん、こんばんは^^

私もコレ好きで、見つけたら買います~♪
美味しいし、使いやすくて便利よね~^^v

2011/04/17 (Sun) 23:43 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

今日は子どもが出張なので早起きです
やっぱりyukoちゃんなら
コレ知ってると思ってました!

これは普通のおあげさんの所ではないとこにあったので
知らないと買わなかったかも
私もこれから見つけたら買いますヨン♡^^v

2011/04/18 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ekomama  

ご無沙汰しています^^

ブログ放置状態ですっかりご無沙汰してしまいました。
そんな私のブログにLoveAsianさんからの温かい一言!
とってもうれしかったですぅ~^^

な~んと松山あげではないですか!!
この辺のスーパーでは、どこでも売ってます^^
切ってあるのと、切ってないのがありますね。
確かにちょっと油っこいんですが、
でもコクがあってふわっとしていて好きです^^

2011/04/26 (Tue) 18:33 | REPLY |   

LoveAsian  

ekomamaさん、お久しぶりです^^

何だか気になるブログでしたので
まだかまだかと首がかなり長くなりました(笑)
何事もなく元気なようで良かったわ~^^

やはりご存じですか^^
切ってない方が美味しいみたいなんですが
残念ながらこちらでは切ったものだけ
またこれからの楽しみで
切ってないのも見つけてみたいです^^

元気なコメがいただけて最高です^^v

2011/04/27 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

