Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

備前焼

今日は日本酒で乾杯♪

IMG_2783_convert_20081127213337.jpg

これは、妹夫婦が主人の還暦のお祝いに贈ってくれた備前焼のカップです♪

この時期、私の父の様子が悪かったものですから
主人には十分にお祝いができず申し訳なく思っていましたので
妹夫婦の予期せぬ贈り物には感謝の気持ちでいっぱいになりました

この備前焼で飲むお酒は格別の味がします♪
今日は、主人の好きなスモークチーズと生ハムをチョイス♪

IMG_2786_convert_20081127213615.jpg

飲んでいる間に煮ている小芋と、ブリの照り焼きでご飯をいただきます♪

IMG_2788_convert_20081127213831.jpg

子どもたちが帰ってくるまで、夫婦の時間をゆっくり楽しみます♪

 クッキング

- 2 Comments

K.H  

仲良しご夫婦ですね

いつも新婚さんのように仲がよろしくて
いいですね。e-291
美味しい食事に会話もはずんでると思います。e-400

2008/11/28 (Fri) 00:05 | REPLY |   

LoveAsian  

会話はお聞かせできません^^;

写真で想像くださるのがいいかとおもいます^^;
実は飲まなければ言えない会話がいっぱい!(笑)
すごいバトルがくりひろげられています(^_-)-☆

2008/11/28 (Fri) 07:51 | REPLY |   

Leave a comment

