Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

穏やかな日だと思っていたら・・・

昨日の主人の散歩のおみやげ^^

IMG_1621.jpg

この春
長男の姫路への転勤が決まりました

いよいよ、あこがれと不安の初めての一人暮らしが始まります

私たちは寂しくなるのか
はたまた忙しくなるのか(笑)まだ読めません

これからの準備に向けて一番に車を買った彼
彼は好物は最初に食べるタイプのようです(笑)

主人は彼の行動に驚いていますが
私は「彼らしい」と思いました
もう長い付き合いですもんね!(笑)

次男も何とか大学の卒業が決まりました♪

好きな道を選ぶにあたって親子で約束したことはひとつだけ
「卒業」

ですので一番喜んだのが本人でした!(笑)

これからは睡眠時間を少し増やして
自分の夢に向かって専念できることでしょう!
がんばれ~!!!

今日は父の本命日で
昨日は母と妹と法事の買い物に出かけていました
帰ってきたら興奮した主人の声
「えらいことになってるで!」

大阪も揺れを感じた方もあるそうですが
私たちは買い物をしていても全然感じませんでした

ツナミから逃げる車
ツナミに向かって走る車・・・信じられない映像が流れています・・・

一生懸命築き上げた物が
根こそぎ持っていかれてしまう・・・家も車も家族までも・・・

かける言葉が見つかりません・・・
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

しるきゃむ  

こんばんわ。お久しぶりです。
きゃ~長男さん姫路ですか?どこに住まれるんでしょう?
スーパーはマルアイとヤマダがオススメですょ。
土日のみ営業のお肉専門店の情報も持ってますょ。
独り居酒屋さんだったら野里のお食事処 寿(ことぶき)が渋いです。
中華だったら 今宿の餃子菜館 てんじく 。
英賀保駅前の栄太呂ラーメン。
などなど^^オススメしたいところ盛りだくさんです。
もしご所望でしたら一報いただければ^^v
・・・でも本人さんが開拓される方がいいのでしょうね。きっと。
次男さんもおめでとうございます。
まだ早いですが・・・。

テレビで映像見ては・・・。
地震もですが、津波って本当に恐ろしいですね。

2011/03/13 (Sun) 00:21 | REPLY |   

LoveAsian  

しるちゃん、こんばんは^^

そう、そう、姫路ってしるちゃんのよくご存知の所なんですよね
わが家からは遠いような近いような微妙な位置です(笑)
城下にある会社から徒歩30分圏内だそうで
私もまったく分かっておりません
しかも親に相談せん子なんで
どんな感じで引っ越すかもさっぱりわかりません!
まあ、年も年ですし
親掛かりもカッコ悪いと思うぐらいが普通でしょうか・・・

テレビを見るたび驚きます
最近地震って多いよね・・・^^;

2011/03/13 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

