Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

家は楽しい^^

青い空を
すごい勢いで伸びてゆく白線・・・あっ!待って~!!!
とカメラを駆け足で探してカシャ!

IMG_1572.jpg

気持ちイイほどまっすぐに・・・
久しぶりに見上げた空が新鮮!

今月は本を読むのが面白くて
引きこもり生活になりました^^

で、読んだら試してみたくなるのがいつものこと

石けんを作ったり

IMG_1584.jpg

化粧水を作ったり

    IMG_1589.jpg

棚を付けたり

IMG_1448.jpg


家の中が楽しい~♪

また、こんな楽しい物も見つけました^^

立つしゃもじ(笑)

    IMG_1443.jpg

シンプルでいいよね~^^


バーニャカウダーの器^^

IMG_1583.jpg

ぽってりとした形もイイし
あったかい色も好みです

今日はチーズフォンデュに使いました

使い回すよ~、わが家!(笑)


もともとが家好き!
ますます「引きこもり」になりそう~(笑)

今日はどのお茶でほっこりしましょうか?

IMG_1437.jpg

ほんま、家ってイイわ~♪^^v

 くらし

- 14 Comments

まゆみ  

家は楽しい!同感です!!
一枚目の写真、追いかけて撮ったLoveAsianさんを想像し、嬉しくなっちゃった~♪
続く写真にも、ウンウンウン・・・運、幸運、ハッピー♪って、感動し♪
あぁ~、日々の生活を楽しめるって、ほんとに幸せですよねぇ。
明るい引きこもり、最高!共感しておりますよ~^^
家の中に氷が張っても、楽しい我が家なの♪
こんなことに喜んで、私はこの環境が元気のもとなので
ならば、一人暮らしも悪くはないですよ~^^
雪国の人よりも天然なので家の中は寒いはず(笑)

2011/02/23 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ななせ  

あーこの飛行機雲は~~♪
朝ではなかった??^^
仕事に行くときのバス待ちで
何本ものまっすぐな線に見入ってたんですけど。

おうちを楽しむっていいですね~^^♪

2011/02/23 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんばんは^^

そう、そう、まゆみちゃんも
おうちで楽しんでますもんね^^
しかもかなり極めてます!
いつも楽しく拝見していますよ
明るい引きこもりはいいのね~^^
これからもがんばって引きこもりますわ(笑)

実はけっこう一人に期待してるかも(笑)
その時を楽しめるように今も楽しもう!
やっぱり楽しめる人が得やもんね!^^v

2011/02/23 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんばんは^^

そう!朝でした!
あの時、同じく空を見てたなんて
何か赤い糸が見えた?(笑)

しかし、慌てました!

おうちでやりたいことがいっぱい!
ほっとけば一日中なんやかんややってます

ななせさんも多趣味ですよね~^^v

2011/02/23 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

青い空ってだけで元気出ます!
こっちは今日雨だもんで・・・
青空を真っ二つにした光線見たので午後からもがんばれまっす。
もぉ日々楽しんでいらっしゃる から~うふふ。
記事をヨンでて こちらまでテンション上がってきました。
私もおうち大好き♡ですが、何にもしないグウタラ&根暗な引きこもりです。(笑)
イイ影響を皆さんから沢山いただいて これから羽を広げることにします!

2011/02/25 (Fri) 14:07 | REPLY |   

ta  

おひさしでござる
あいかわらずいい感じですね

2011/02/25 (Fri) 20:32 | REPLY |   

yuko  

こんばんは♪
姉さん、生活を楽しんでるね~^^
一枚目の写真、すごい勢いで伸びていく白線ってUFO?
こんなん見たことない!キレイですね~

石鹸・・・?ミルクプリンかと思ったぁ~(食い意地がはってるもんで)
美味しいお茶と一緒に出されたら、食べてしまいそうだわ(笑)

2011/02/25 (Fri) 21:40 | REPLY |   

LoveAsian  

しるちゃん、おはよう^^
バタバタしていて返事遅れました^^;

そう、そう、お天気に左右されるのは同じ
花粉症が良くなってきたので
この季節も楽しくなってきました^^

ヨンでいて・・・ここでも元気に!(笑)

サービスメッセージありがとね^^v

2011/02/27 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

taさん、おはよう^^

イイやろ~smuk2個みてくれましたか?
新商品待ってますよ~^^

最近忙しそうですね
ちょこちょこおじゃましています^^v

2011/02/27 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

これって飛行機雲っていうんじゃない?
UFOならこの写真テレビに売ってるわ~(笑)

以前、yukoちゃんのブログでシャンプー紹介してたよね
私も最近、石鹸シャンプーとクエン酸リンス始めてるの
最初ギシギシでどうなるんやろ~って心配したけど
それが本来の髪の様子なんだとか
かなり傷んでたみたい
1週間ぐらいするとやっと落ち着いてきました
もう少し石鹸ライフ体験してみます

食べると体の中からきれいになるかな?(笑)
その前に歯が折れるかも(爆)

まだまだキレイに作れないけど
だんだん上手になってくるもんだと思ってるんだけどね^^v

2011/02/27 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

私は家に愛着がないのか「家っていいわ~」と思った事が残念ながらありません。
だから仕事に逃げるのかしら?

2011/03/02 (Wed) 20:38 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

家は休息の場所
ですので居心地は良くてもずっといるのも不健康かも
しかし家はいろいろある所でもあります
居心地よく作っていかないといけない所ですね^^v

2011/03/03 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

地震の方は大丈夫ですか?
私は今は大丈夫です。

2011/03/12 (Sat) 14:22 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

心配していただいてありがとうございます
こちらは大丈夫です
ばっちゃんさんもお元気のようで良かったです!^^v

2011/03/12 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

