Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

雪の結晶にチャレンジ

今朝は、お昼前から降ってきて
あっと言う間に積もりました^^

          IMG_1499.jpg

雪の結晶ってコンデジではどんな感じ?って
腕をのばしてみたけれど繊維が詳細に撮れてるわ!(笑)

IMG_1498.jpg

黒のパソコンケースの方がいいかと・・・

IMG_1510.jpg

なんか・・・おぼろげに・・・それらしき形にズームしてみても・・・無謀でした(笑)

         IMG_1519.jpg

こんなんじゃない!ない!(笑)

きれいな雪の結晶は
ここでウットリして見ています♡^^→

 くらし

- 12 Comments

ななせ  

今日も降ってきましたね~!
この前より積もりそう…^^;

結晶撮りに挑戦ですね^^
最後のが宝石みたい♪
体が冷えちゃってませんか~(笑)

リンクありがとう^^

2011/02/14 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、リンクお借りしました(また事後承諾や~)

次に降ったら試してみたかったんです
が、ちょっと降り過ぎやね~
また、こもらな~あかんわ~!(笑)

出たり入ったりでバタバタして面白かったです^^
結果はともかく
チャレンジすることに意義がある・・・ということで・・・(笑)^^v

2011/02/14 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんばんは^^
すごい雪ですね~
姉さんの記事を見て、私も挑戦してみたけれど・・・
ムリでしたぁ~><
姉さん、コンデジでよくぞここまで(感涙)

いつかのように、滑ってこけませんようにお気をつけくださいね^^v

2011/02/14 (Mon) 20:16 | REPLY |   

ponta  

今回もあっという間の積雪でしたねー。
ちょうど昼前からテニスコートに居ましたが
どんどんぼたん雪が降ってきて、視界が~(泣)
山の上のコートだったので、終わったら速効帰りました。
夕方遅くに帰ってきたチビが、歩道で何度も滑りそうになった~と
言ってましたよ。
明日もお気をつけあそばせねばね(^^;)

2011/02/14 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

もう外は雪国です
20㎝はかる~く越えてます!

はい!もう骨折は勘弁です
へっぴりごしで加減してますよ~(笑)

ほんま?コンデジでは無理なん?納得!^^
何でもいっちょかみやねん(笑)
チャレンジャーやろ~^^v

2011/02/14 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、こんばんは^^

明日はponta家、どんな雪だるまやろう?(笑)
期待してしまう・・・^^

わがやの息子1名は
まだお帰りでないので心配してます
飲んでそこらで眠ってませんように・・・(笑)

雪の中でテニス・・・さすが若い!!!

明日、ヨチヨチ歩いてる人を見たら
私って思っていてね(笑)^^v

2011/02/14 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

三重県にも雪がふりました。

雪の結晶か・・・
そんな風に感じた事なかったな・・・
LoveAsianさんは、感受性豊かなんでしょうね。

2011/02/14 (Mon) 21:53 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

そうですか・・・三重も積もりましたか^^
私もブログめぐりをしていて
知ったんですよ^^
感受性は、みなさまからいただいて
豊でいようと思っているんですよ♪

ブログを続けているのは
勉強させていただけるからです^^v

2011/02/14 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

雪の結晶を撮るのにチャレンジですか。
何事にも熱心なLoveさんには敬服しきりです。

2011/02/15 (Tue) 23:05 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

最後の写真、雪の結晶に見えますよ~!!
すご~い!!
私も挑戦してみたいけれど、東京の雪はべたべたの雪だったので無理ですね~。

Loveさんの着てらっしゃるセーターが今日私の着ているセーターと同じ色^^
そこでも感激して、ひとり受けてますぅ(^-^)

2011/02/16 (Wed) 09:59 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんにちは^^

やっと雪がとけてきましたね
雪の結晶ってそう簡単に撮れるもんじゃないんですね
熱心というよりは無謀でしたね(笑)
しかし雪を見ると無性にチャレンジしたくなってね
何でも楽しみたい私です(笑)^^v

2011/02/16 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは^^

そう~^^
マミィちゃんもチャレンジしました!すごい!
やはり特殊なレンズがいるみたいですね~^^

え~!セーターも同じ色なんですか?
テンション上がりますよね~(笑)
私もあちこちにおじゃまして「え~!へ~!」と感激しきり(笑)
何でも楽しめることはイイですもんね♪^^v

2011/02/16 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

