Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

遊食家~闌(たけなわ)~

今日はKIFA広報部の女子会^^

IMG_1271.jpg

広報ピカイチのグルメ
フローラさんおすすめのお店遊食家~闌(たけなわ)~(←クリック)

IMG_1261.jpg

この日は松花堂弁当をいただきましたが
お刺身はピチピチ
黒豆は金粉がキラリ
白子のお吸い物はフワフワトロ~リ
茶碗蒸しのエビはプリップリと
どれをとっても申し分ありませんでした♡さすがです!!!

また目が行き届く
ほどよいスペースも落ち着くインテリア

このおしゃれな壁の左にチラリと見える仕切りは木なのですが

    IMG_1263.jpg

あの振る舞い酒をいただく升なんですよ^^

IMG_1262.jpg

ステキ杉~♪(これは何の木か存じておりませんが・・・)

美味しいものがあれば
盛り上がらないわけがありません
ゆっくりコーヒーまでいただいて長居させていただきました^^

こういうご褒美があればこそ頑張ろうと思うもんです!(笑)

美味しいものが大好きな方はぜひ!^^v

 グルメ

- 10 Comments

taka  

イイ感じ杉♪

2011/01/13 (Thu) 22:25 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、同じノリでありがとう!(笑)^^v

2011/01/13 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

gateau chocolat  

場所もお料理も最高でしたね!
それにしても、アップが早い!!

ご褒美いただいたので、またがんばろう!

2011/01/14 (Fri) 09:04 | REPLY |   

ばっちゃん  

LoveAsianさん、おはようございます。

素敵なお店で素敵なお料理。
美味しいそうなお料理。否、美味しいお料理。

日ごろの活動のご褒美なんですよね。

2011/01/14 (Fri) 09:41 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolat さん、お世話になりました^^

ハイグレードな車でゆったりの道中
まさにセレブな日でした(笑)ありがとう~!

これで1年ガンバレますわ!
これからもよろしく!です^^v

2011/01/14 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、おはよう^^

そう、そう、こんな日のために頑張ってますよ(笑)
だから余計美味しいのでしょうが
ここはほんまにほんまもんでした^^

イイお店は繁盛してほしいですからアップしました^^v

2011/01/14 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

おはようございます。
見ているだけで、ご褒美いただいた気分になってしまうほど
とってもゆったりした時の流れも伝わって参りました。
特に一枚目のお写真のような、綺麗で心のこもった お料理と
同席されている方の手元が写っているという
LoveAsianさんのところでよくお見かけする写真のこの感じが
私、たまらなく好きなのですよね^^

>ステキ杉~♪ 
これにもニッコリ^^

今朝は曇空ですが、朝からこちらにお邪魔してイイ気分です♪
今日は仕事前に実家の方で小豆粥を食べさせてくれるというので
行ってまいります!

今日もイイ一日を~♪

2011/01/15 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、おはよう^^

こころがこもったお料理・・・確かに!
同じ素材でもお店によって全然違う!
これはこころでしたか^^
ほんとに美味しくて心も確かにほぐれましたね^^

がんばったご褒美は忘れずに
また出来る方たちとの時間の共有は
何らかの形でイイ影響をいただきます
イイ時間です♡

まゆみちゃんにとっても
今日もイイ日でありますよう願っています

行ってらっしゃい~^^v

2011/01/15 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

この店は何度も行きたくなりますでしょう。

皆さんに喜んでもらってよかったです。
写真、お借りしました。

2011/01/15 (Sat) 15:46 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、今回もお世話になりました^^

和食ではピカイチ!
今の私の中での一番ですよ^^

写真使っていただけて光栄です^^v

2011/01/16 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

