Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

これからも・・・

今日のおやつは
いただいたソバ茶と温泉まんじゅうでほっこり^^

IMG_1257.jpg

日本人で良かったな~と思う瞬間♪

こんな日は
いただいた美味しい瞬間を記録したり
みなさまの所におじゃまして過ごすのですが
また、過去の自分のブログをたどるのもなかなか面白い^^

ああ・・・あの時は、あんなことを考えていたんだ・・・
そう、そう、こんなのをいただいたよね・・・
あの頃は、このお店に行って、こんな話をしたよね・・・とか
一枚の写真から
文字として残していない思い出までがよみがえってくる・・・

一日抜けると続けられなくなりそうで
追いかけられるように毎日アップしていた最初の頃
忙しさに拍車をかけていたのは、自分でした(笑)

何かお料理の写真を撮るのが無性に面白くて
隣の晩ご飯なみに
えらいどアップで恥ずかしいお料理まで
とりつかれたようにアップしていたあの頃(笑)

若かったな~(笑)

今は気負いもとれて
ちょっと楽しめてる自分がいます

何気ない毎日を
これからもつぶやいて行こう・・・^^v
スポンサーサイト

 いただきもの

- 8 Comments

ばっちゃん  

LoveAsianさん、こんばんは。

1日抜けると続けられなくなりそうだった・・・って感覚分かります。
今は何となく毎日更新になっていますが気持ちは休んでも大丈夫!って思えています。

以前は確かに一日も欠かさず、事があるたびに一日に数回更新したり夕食をアップしたりしてました。
夕食をアップしていたのはそれなりに理由をつけてやってましたね。

2011/01/10 (Mon) 19:18 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

なるほど、同じ方がいらっしゃった^^
始めた頃は何か無償にがんばってましたね
一体、何を目指してるん?って感じで(笑)

ばっちゃんさんも食事の写真撮ってたの?
またアップして!楽しみにしています^^v

2011/01/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

taka  

お互い続けられればいいですね^^

2011/01/11 (Tue) 21:35 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、こんばんは^^

マイペースで無理なく・・・ですね
更新で、ああ元気なんだって安心したりしてね^^v

2011/01/11 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは~
何気ない毎日、特別何でもない中で、私も色々感動があって
でも時間に追われるとアップしたくてもできずにいたりで焦ったりもしました。
ブログって気負わずに、マイペースで続けていけるのがイイですよね。
続けていると去年は一昨年は?って振り返るのも楽しいですし。
ほんと、お互いに、これからも無理なく続けられたら・・・ですね^^

ご主人様のお体の件は、知らずにいましたが
お元気になられたようで、よかったです。
あっ、半快祝いでしたね?
では、全快祝いと2回、素敵な時間を楽しめますように♪

2011/01/12 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんばんは^^

極めるまゆみちゃんとは違う路線で
私はゆっくりのんびり参ります(笑)
違うから惹かれるのかな
新鮮な刺激いただいてます^^

主人の不調が私の心の闇

それまでは主婦という仕事に自信と誇りがありましたが
「ご主人が病気になるのは奥さんが原因」という心ない言葉に
足元をすくわれる経験をしました

ですので今回は夫婦で特別の想い
力を合わせて全快祝いができるようがんばります^^v

2011/01/13 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちわ。
私も同じですょ。ブログ始めた頃は何かにとりつかれた様に。
自分のひとりの時間がとれる夜中にブログの記事やコメント打ち込んでましたもん。
毎日更新しなくちゃうけない!みたいな気に勝手に思っちゃって・・・。
ブログの中だけは現実とは離れて楽しいイイ部分だけ抜粋して^^;
少々現実逃避してたのかもしれません。(笑)
今はマイペースで自然に^^v え?ほんまです?(笑)
↑ の若かったな~(笑)ってほんの3年前じゃないですか~。
全然お変わりありませんって。お逢いしたことはありませんけど。。。

2011/01/21 (Fri) 12:29 | REPLY |   

LoveAsian  

しるちゃんからのコメ鮮明に覚えてるわ!
なんか素人同士で可笑しかったよね^^

不器用だけど熱気があったね^^
今は落ち着いて・・・いいのか悪いのか・・・(笑)

しかしこの3年は大きい!
断然今が好きですので
若さをなつかしがってはいませんよ(笑)

若さなんてだれにでもあったもんですからね
チーズもワインも熟成がイイのです~^^

ようわからん例えですけどね~(爆)^^v

2011/01/21 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

