Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

パソコン

わが家のパソコンです♪

IMG_2774_convert_20081124100607_convert_20081126091425.jpg


5~6年になるでしょうか、初めてのパソコンです
ですのでパソコン歴は浅いです

電化製品はすぐ新機種が出るので、それがとても苦手でした^^;
修理して、もっと使いたいと思っても「部品がもうない!」なんて言われることもしばしば・・・
こんなところが「もったいない」と思う私は、どうも電化製品とは相性がわるかったみたいです

ところがパソコンを始めるとはまりました♪
パソコンは賢いですね~♪こんな便利なものはないですね~♪
キッチンに置いて家事の合間に楽しんでいます♪

また、最近はMacも♪

IMG_2776_convert_20081124100812_convert_20081126091513.jpg

これは私物ではなくボランティアからの貸し出しもの
ここには印刷関係のソフトが入っていて、またまたこれが楽しい~♪
しかもMacはデザインも可愛い!(ごめんね(~_~;)SOTECちゃん!)

日記代わりに携帯しているデジカメとパソコン・・・
これらがない生活は、もう考えられません・・・

電化製品に、少しずつハマってる・・・今日この頃です(^^♪

 くらし

- 4 Comments

みよこ  

初めまして

ご訪問くださいまして有り難うございます。

楽しそうなブログですね。またおじゃまさせてください。

2008/11/25 (Tue) 18:50 | REPLY |   

LoveAsian  

初めまして

みよこさま、ご挨拶が後になりました
おじゃまさせていただき、いろいろ勉強になりました
こちらこそ、また、おじゃまさせてくださいねm(__)m

2008/11/25 (Tue) 20:55 | REPLY |   

taka  

oh!!
mac♪mac♪mac♪


デジカメは持ってないと不安になりますねw

2008/11/27 (Thu) 20:05 | REPLY |   

LoveAsian  

デジカメは必須です♪

takaさんもMacですか?
このMac、フォトショップもイラストレーターも入っています♪
これらの機能を知って写真集は信じられません(笑)
どうでも加工できますもんね(^_-)-☆

2008/11/27 (Thu) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment

