Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アルガンクリーム

寒い時期のお気に入りは「アルガンクリーム」

IMG_1171.jpg

箱の裏の説明にこんなくだりがある

     IMG_1173.jpg

「アルガンオイルは
モロッコの女性の自立と社会参加を目指す協同組合の女性たちが
手と石で堅い殻を砕きながら作る貴重で上質なオイル・・・」

こんな文章にめっぽう弱い~^^;

かわいい木のスパチュラでとったクリームを
手のひらにのせ
体温でゆっくり溶かし、頬にあてる・・・

気持ちが優しくなれるクリームです^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

yuko  

ほぉ~っ!
気になるぅ~~♪
私もこういう文章にめっぽう弱いんです~^^
気持ちが優しくなれる、ってことは心にも効くんですね~

2010/12/26 (Sun) 18:09 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

1行目のアルガンクリームをクリックすると
もっと好きになるかも(笑)
効能がいろいろ書いてあって
効きそう~なんよね~^^

これを使う時はちょっと静粛な気持ちになるの
香りもなんかいいのよね~^^

塗った後べたつかないのもいいかも^^v

2010/12/26 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

amoree  

モロッコ原産とは、一体こんな情報どこから仕入れてくるん?
モロッコへ行った時こんな情報は、入らんかったから、一言。
知ってたら、買ってきたのに・・・。ホントにgoodなら、又教えて。
前知識は、「カサブランカ」の映画を見ておいたことだけだよ。
そして、近頃流行りのタジン料理のタジン鍋、、カッコいいけど、収納に困る。
Loveさんは、「カスバの女」と言う歌謡曲知ってますか?
このモロッコを歌ったものなのですよ。私達が20代だったかな?

2010/12/28 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

amoreeさん、おはようございます^^

モロッコに行ったことのない私が
モロッコに想いをはせて使っていますよ^^
この情報はリンクにあるsocketさんで目にしてね
使ってみたら、しっとりなのにべとつかない
効能も美容というよりはお薬みたいで
これは効きそう~って思ってね^^
きれいなお姉さんのamoreeさんには無用のものですよ^^

タジン鍋、蓋がシリコンのものはペッタンコに収納できますよ
私ならそれをゲットします^^

カサブランカもカスバの女も聞いたことがあるわ~ッて程度
これは年代ではなく私はハイカラさんではなかったからですね^^;
再度見直してみるわ~^^v

2010/12/28 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

