Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

また来たヨン!!!

日刊スポーツのこの写真についたタイトルが「また来たヨン!!!」

et-101213-02-ns-big.jpg

キタ~!キタ~!!!

しかし公式では1年数ヶ月ぶり
韓流スターの中では何かと別格
日本に公式でなかなか来ないのも別格だと思う!

しかし・・・みんな辛抱強く待ってたんやな~^^

実物はすごいオーラらしい!
映像には何パーセントの魅力しか出てないって
みんな言うのよ~♡

彼と似てるという若手の俳優さんとのツーショット

img_1034984_27521341_3.jpeg

Kポップからドラマにも進出
韓国版『花より団子」の小栗旬さんの役してましたね

img_1034984_27521341_6.jpeg

やっぱりええわ~♡♡♡


              あちらこちらから写真をお借りしています
                 差し支えありましたらお知らせください・・・^^v

 BYJ

- 15 Comments

sora  

やっと・・・やっと来日(*^_^*)
ほんとにお久しぶりね~ぇ
久しぶりに、見た気がするわぁ^^;

>しかし・・・みんな辛抱強く待ってたんやな~^^

私もそう思う(笑)
みんな、辛抱強いね~。
でも、どちらもブラックで決めて、お美しい!!
私の友人は、お迎えに行ったのかな?
今までは、毎回行ってたらしいから。

>やっぱりええわ~♡♡♡

ふふふ(*^_^*)
年末に、良いこと続くよね~(*^^)v

2010/12/13 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、やっとです!(笑)

きた~!きた~!
これだけで元気が出る私は幸せモンです♡

今回は早い来日だったので
遠くからの人は準備が間に合わなかったように思うのに
この人数!
しかも作品にも出てないことを思うと
やはり恐るべしウリ王子ですわ~♡

今年も最後までイイ年でした♪
日本を満喫してほしいです^^v

2010/12/13 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

-  

キタ~!わねぇ・・・やっと。。

ヨン友さんは「前の晩から羽田です」ってメールが有りました。
すごい~!!って感心しています。
私は そこまで出来ない。。
だって目の前に現われたら卒倒しそうだもんね。。(笑)
遠くで見てるのがいいんだ・・

Loveさん、今回はお留守番のようですね。。

今回はお会いできなくて残念です。

私もどうしようかと考えましたが とりあえず申込したら・・・
な・な・なんと 当っちゃった。。
14・15日と行ってきますよ~!

15日はドッキドキだろうな・・・今からソワソワ、ワクワク。。

2010/12/13 (Mon) 17:17 | REPLY |   

チーヨン  

↑は私でした。失礼しました。。

 やっぱり 動揺してるかも・・・

2010/12/13 (Mon) 17:20 | REPLY |   

LoveAsian  

きゃ~!チーヨンさん、か、か、か、家族写真当ったの~!!!
ひゃ~~~~~!!!!!
おめでとうございます♡家宝ですよね♡♡♡

今回は私用で行けなかったのですが
家族写真で動揺しました^^;
しかし!次回があると聞いてホッ~!
修行して次回がんばります^^

15日、ヨ、ヨ、ヨンジュンの真横だったらどうする~!!!(笑)
プレッシャーかけます!
今日は寝れんよね~(笑)
感想は絶対KIZUNAでアップしてね~♡♡♡^^v

2010/12/13 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

そうそう!この人よ!
ヨン様に似てるって思ってたのは!
どうしてツーショットなの~?

何だか、皆さんの興奮に影響されて私まで興奮してる?

2010/12/13 (Mon) 19:29 | REPLY |   

LoveAsian  

そう、そう、この方
yukoちゃんに教えてもらった人よね^^

この方、ヨンジュンの会社に入りましたので
この方のファンたちはヨンジュンを「社長」と読んでます^^
明日東京ドームでガクトさんたちとチャリティイベントで共演するの
またその様子を友人たちから聞くのが楽しみ~♡

参加できなくても
日本にきてくれただけでテンションが最高モード♡
これって伝染する?(笑)^^v

2010/12/13 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

sora  

このお若い方、
たしか、韓国版の「花より団子」に出てた方?
花沢類の役の人?

って、すみません、わたしも興奮してきたかも(笑)

2010/12/13 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ほ、ほ~^^
soraさん、イイとこに目をつけましたね(笑)
キム・ヒョンジュンくんですね~
ファンの間ではリダってよばれてるね

今からでも東京ドームへGO!
お見送りは間に合うよ~^^

しかし、ツーショットはヨンジュンに目をうばわれるかも(笑)^^v

2010/12/13 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

こんばんわ♪
やっぱりご機嫌さんだったんですね^^v
私、キムヒョンジュンくんもファンですぅ♪
花男の、ユン ジフ(花沢類)の役された頃から彼に釘付けで^^;
SS501のリダで歌って踊ってもカッコイイ><。
「イタズラなKiSS」映画の宣伝も兼ねて?
ヨン様の事務所に移籍されたから ↑ ツーショットなんでしょうかね?
キレイでいい男のツーショットは絵になりますね~♪
あ、ヨン様ネタやのに。。。興奮してすみません。

2010/12/16 (Thu) 23:47 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

ヨンネタでもリダなら許すわ~^^
ヨンジュンの会社の子なので売れてもらわなあかんからね(笑)
私からもよろしく頼んどきます!

だって、私とヨンは家族だもん♡(笑)^^

今、帰ってきた友人たちから
感動のメールをいただいて私も感動しています♡

有言実行・・・約束を守る人・・・手の届く距離でみんな会ったもんだから
今は虚脱感のようです・・・やっぱりね~^^

リダは同じグループに同じ名前の子がいて
リーダーだからリダと呼ばれているのね
彼はカッコイイ上にコメントが面白いらしい

今回も「歌手と俳優とどちらが好きか」と聞かれて
「お父さんとお母さんのどちらが好きかと聞かれているようだ」
と答えたという記事を目にしました

しっかり仕事をして
ヨンジュンに続けと応援してますヨン♪^^v

2010/12/17 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

やっぱり、ええわ~。って気持ちわかります!!
めっちゃかっこいい!!
写真からもオーラがすごい出てますよ~♪
私も何回見させていただいてもテンション上がりますわ~(笑)

2010/12/20 (Mon) 11:55 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、遅くなりました^^;

なんか日本にいるだけで落ち着かず
ご無沙汰してました
やっと(この表現はどうなん^^;)帰ったので
これから年末のラストスパートがんばるわ!(笑)^^v

2010/12/21 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

sora  

とうとう、帰らはったんやねぇ・・・
友達が、この同じ空の下にいるってことだけで、
にまぁっと(*^_^*)してしまうわぁと、言ってました(笑)
その気持ち、わかるわかる♪

2010/12/22 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、分かってくれてありがとう!!!^^

なんか孫が来たのに似てる?(まだ孫は未体験なんだけど)
来てくれたらうれしいんだけど
気になって気になって・・・^^;
帰ったらホッとして、ぐったりする私・・・(笑)

年末の作業が全く片付かず焦っております(笑)^^v

2010/12/22 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

