Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

チョキでゲット^^

昨日はKIFAの交流会

ヘルシー料理教室のanne先生によるカナッペとブルスケッタ

IMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg

ニンニクをすり込んでトーストしたバケットに
アボカドとトマトが合うわ~♡

お酒も何でもそろってます♪

IMG_1098.jpg

が、車のためノンアルコールで乾杯!(泣)

歌ありビンゴありジャンケンゲームありで楽しく盛り上がりました
ちょっと早いクリスマスパーティーですね^^

IMG_1107.jpg

いつも大好評のK.H.さんの手作りケーキは
今回は食べれず^^;
みんな美味しいモンよう知ってはるわ~♡

IMG_1114.jpg

こちらの手作りブッシュドノエルを何とかゲットできました♪
もちろん、これも美味しかったです♡

IMG_1113.jpg

そして最後のジャンケンゲームでワインをゲット♡

DSC05528.jpggateau618さんより)

ウッシッシ~の満面の笑をお見せできないのが残念!(笑)

もう、今年の運は使い果たしましたね~^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 2 Comments

yuko  

素敵な集まりですね~
美味しそうです~^^
ワイン、ゲットおめでとう♪
今年の運は使い果たしても、もうすぐ年が明けるから大丈夫!
ただ、宝くじは諦めてね~(笑)

↓手作りのリース素敵です♪
ウチはクリスマスの雰囲気は今年もないわぁ~><

2010/12/12 (Sun) 23:02 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

宝くじ買ってないわ~^^;
大金を持ったら災いも付いてきそうで・・・
これってめちゃ小心者の思考かしら(笑)

陶芸でリースってないの?
オーナメントならできるかも!
イベントは元気をくれるよ~^^
まあ、いつもステキな空間作りしてるyuko家ですもんね
お気に入りで癒されてるね^^

あ!そう、そう!
くぅちゃんのコスプレはどう?(笑)^^v

2010/12/13 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

