Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

コットンのリース

今年のクリスマスリースは「コットン」

IMG_1089.jpg

柳のリースに付けたのは
散歩で見つけた茶色の実と百合のドライ

短い百合のドライは
ちょうどコットンが収穫されるころの形に似ていて
さっそく詰めてみました

今日のように寒い朝には
なおさらしっくりきます^^

コットンのタネはこのふわふわの中に守られるように入っているんですね

リースを作るために
赤いリボンと赤い実を買ったのだけど
結局それらはお正月用にとっておくことにして
今の気分はコレでした♪

やはりリースは毎年作るに限ります
なんたって作る過程が楽しい!

このコットンリースはクリスマスが終わると
お正月バージョンに変わりますので
グルーガンではなくテグスで止めてあります

わがやらしくて・・・イイ感じです♪^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

ばっちゃん  

LoveAsianさん、こんばんは。

素敵なリースですね。
洒落てますよ。

でも毎年作るなんて凄いですね。
私には到底真似できないことですわ。

2010/12/10 (Fri) 21:34 | REPLY |   

sora  

かわいい~!!!!!!(>_<)

いい!!すごくいい!!
クリスマスって感じで、暖かくて(*^_^*)

この茶色の実はね、「へくそかずら」といいます・・・^^;
いつまでたっても色が変わらないので、
リースに使うことが多いんですよ(*^_^*)
名前のとおりあまり触ってると少しにおいます。
でも、リースにするくらいなら大丈夫(*^_^*)

ほんとに、いい色合いね(*^_^*)

2010/12/10 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

一度買ったこともあるのですが
毎年気持ちは変わるもんなんですね
翌年はどうもしっくりこなくて結局使いませんでした

飾るのが目的ではなく
楽しむのがイイみたいです^^
気に入るまで触れるからイイんです

一人でも楽しめるって大切なことですからね
おすすめです^^v

2010/12/10 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、こんばんは^^

ほんまイイですか~?喜びますよ~♪^^
物作りのsoraさんにほめてもらえればイイ気分です^^

私の大のお気に入りの実が「へくそかずら」とは・・・
また気に入りました!^^
これも私らしい!(笑)
ちょっと触ってにおってみます(爆)

これからは
このリースを見るたびウフフです♪^^v

2010/12/10 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

