Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

娘に伝えたいこと~町田貞子~

お墓参りの紅葉

        IMG_1010_edited-1.jpg

すっかりイイ感じになってきました

最近読んだ本

       IMG_0991n.jpg

いつものように
町田貞子さんが知りたくて、まとめ読み
その中で、一番印象的だった1冊

こんなふうに年をとりたいわ~^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

yuko  

紅葉、きれいに撮れてますね~
絵になってます♪

調べてみたら、町田貞子さんの本ってたくさん出てるんですね。
まとめ読みって、姉さんすごいなぁ。
私は1冊読むのにも何日もかかり、しばらくは読みたくなくなるの^^
こういう系の本は読んだことないけど、チョット興味アリになりました♪

2010/11/23 (Tue) 15:16 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんにちは^^

私は小説はあまり読まなくて
こんな生活の術になるようなものを好んで読みます

何かに迷った時
ホ~って目から鱗が多いの

この方の本は結婚前に読むととてもためになる物が多いけど
これはこれからの私たちにも参考になるところが多かったわ

いわゆる自立したカッコイイおばあちゃんになる術が書かれています

最近、加齢で、時々困ったちゃんになる母にも
プレゼントしたいと思う一冊(笑)

親は変えられへんと思うけど
私たちは自立したおばあちゃんになろね♪^^v

2010/11/23 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

紅葉がきれいですねェ。

何処かな??

本も読んでみますね。

2010/11/24 (Wed) 21:48 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、おはようございます^^

紅葉はわが家のご先祖さまが眠る墓地ですよ
町田さんの本は
お嫁ちゃんと一緒に読むといいかも^^

私も将来はそうしたい・・・^^v

2010/11/25 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

